忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカの考え休むに似たり。
という訳で、まだ大反省はしているのですが(本当に申し訳ない! なにを謝ればいいのか、謝って済むのかも判らない、記憶がないって恐い!)とりあえずぼんやり妄想。

魚さんが口髭を生やすと、それなりに似合う気がする。
料理人が髭ってあんまり好きじゃないんですが、まぁそこはそれ。喫茶店のマスターでもいいよ。
で、魚さんの30歳の誕生日パーティとかしてくんねーかなーと。
仙道の30歳誕生日パーティでもいいです。カウントダウンして0時になった瞬間は、仙道が魚さんを屋上(どこ? ビル? マンション?)に引き連れていて、同窓会がてら集まった元陵南な越野やら池上さんやらが、部屋で電気消してローソク立てたケーキ持って「ハッピバースデー」なんて歌いながら入ってきたのに、歌い終わっても無反応でシーンとする場。
「オイオイ主役どこ行ったよ?」「仙道? いねーの?」「オイ電気つけろ」「魚住、仙道どこ行った、ってあれ魚住は?」「いねーぞ」「ああ? バックレ?」「誰だよケーキはサプライズがいいって言ったの!」「判った、オレがもう吹き消すから。食おうぜ」「食おうぜ」
とかやってると可愛い。

その頃屋上の仙道は、シャンパン用のフルートグラス二つとシャンパンのボトル持ってて、魚さんと二人で「乾杯ー」っすよ。
魚さんが「お前もう酔ってるだろう」とか言うのに仙道「酔ってますよ。…あーあ。30になっちゃった」「なんだ。お前でもそんなの気にするのか」「そーゆーんじゃねーですけど」
で顔を見合わせたら、魚さんの口髭にシャンパンの泡がついていて欲しいんですけど、シャンパンの泡なんてすぐ消えちゃうよね。ビールのがいいんだろうか。まあどっちでもいいです。とにかく魚さんの口ひげに泡が。
それだけの為に魚さんは口髭を!
で、魚さんの口髭についた泡を見て、仙道が笑うといいな。
けらけらっと笑って、魚さんに抱きついて「駄目だ。オレね、決めてたんです。30になっても好きだったら、本物かなって」「なにが」「魚住さん。好きです。もう若気の至りも通用しませんから、諦めてオレのものになって下さい」「ちょ、ちょっと待て」「待ちません。魚住さんも知ってたでしょ、オレの気持ち」「それは…」「オレのこと、嫌いですが?」「そんなことは」「じゃ、お試しからでいいですよ。つきあってみません?」「…お前こそ。後悔しても知らんぞ」

とかいって、片手に薄くて細いフルートグラス持った30の大男が二人、屋上でちゅーしてたら、カワイー。
と、いう妄想。

拍手[5回]

PR
[761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone