忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。コクミンです。相変わらずオタクです(笑)。

拍手押してくださっている方がいらっしゃるなーと。
サンキュー、見てます、ありがとう!
とお礼が言いたくて出てきました。

特に代わり映えのしない相変わらずの休止サイトですが
本当にどうもありがとう!

拍手なども生きてるようなので、気が向いたらいつでもまた感想下さい(笑)。
お返事とか…更新とかは…ないけれど…(ダメ人間)。
気が向いたらで構わないので。

ははは!

拍手[17回]

PR
拍手ありがとうございます。
先日の仙道争奪戦が面白かったとコメント下さった方もありがとうございます!
やったあ。ここで返信させていただきますが、本当に嬉しかったです。いえーい。楽しいですよね、モテ仙道!
たまにはいよね!
ウチではいつもだけども。ふはははは。
そういうサイトもあっていいと思うの。仙道ちやほやサイト。ヨソならまず自分が通いつめるわ。

仙道争奪戦、第二段もまた考えついたらここに載せると思うので、気が向いたらまた見にきてやってください。
仙道に迫るお相手、誰がいいかも教えてください(笑)。

う、拍手お礼だけになっちゃった。
とりあえずどうしてもお礼が言いたかったんだ。ホント、皆様どうもありがとうです!

拍手[2回]

今も拍手押してくださる方、本当にどうもありがとうございます!
コメントのお返事はここではなく「お返事」のページに書きますので、お心当たりの方は覗いてやってください。

その内に再録番外というか、当初自分が再録するならこれかなーと考えていた「世界は破滅を待っている」てのも載せたいなぁと考え中。
今週中か、2月最初の週くらいにできたらいいなあと。
まあ伊東くんの見た近土という微妙な感じですが、ウチの伊東くんはこんな感じ、という。

拍手、本当に本当にありがとう!
携帯の方も、誰かしら押してくださっているようで、わあもう、本当にありがとう!
ときゅんきゅんしてます。

ツイッターも、近土アンソロが出る5月まで、と思っていますのでよければ今のうちに、お気軽に声かけてやってください!

拍手[3回]

わーい、返信不要で拍手からコメント下さった方、ありがとうございます!

返信不要とあったので、どの辺りまで返信していいのか、しちゃ駄目なのかで、わーお、返信したい! って気持ちをぐぐっと我慢なんですが、やったあ、どのお話でも、読んで下さる方がいるというのはすごく嬉しいです。
やはり枯れ木も山の賑わい(笑)。

メッセージいただけて嬉しかったです、ありがとうございました!

他、拍手押して下さっている方も、本当にどうもありがとうございます!
ちょこっとでも楽しんでいただけると嬉しいです。

拍手[3回]

アンケートにご協力・ご参加、ありがとうございました。

結果発表。
1位。
005 オオオニバスで水上スキー
019 大江戸上空 いらっしゃいませ
022 ピンクのターザン

2位。
004 夢を見る夢 を みた
015 世界は破滅を待っている
024 行く先は ここ

3位。
011 渋柿
017 de bug

でした。意外すぎる。そして、どうなんだ。1位が3つ。嘘ぉ。
先日の日記に「オオオニバス~」と「大江戸~」が同率なんで、みんなも選んでね。って、そんでなんで一位増えとんねん。ははははは! …そら笑うやろ。
って感じで、ちょっとさすがにおかしかったです。
でも一応、0票ってのがなかったんで、ヤダみんな優しいのね、と、キューン。

上位の3つでプレーオフ? 決勝戦? とも思ったんですが、あーもー折角「読んでみたいわ」と声かけて下さったんなら、いいよいいよ判った、本当に想定外だったけど、再録3つでもいいよ。と。

ただ、まとめて時間が取れないのもあるんで、一月一本の微妙な連載方式って事で勘弁してください。
今月はオオオニバス、来月大江戸、1月にターザン、の予定って事で。

自分の予想では、オオオニバスとde bugがトップ争いするかなーと思っていた。特にマスラピュの大江戸は意外だった。

・アンケートでお寄せいただいたコメントで、短文のものはレスページでレスしていないんですが、本当に皆様どうもありがとう!!

・マスラピュ好きさん、12月になったら「大江戸~」載せる気でいますので、またよければ見にきてやって下さい。うまく大人が書けてるかどうかは、うむむ。その時読んで、楽しかったら拍手でも押してやって下さい!

・パラレルよりは、と「~ターザン」に入れて下さった方。うわあ、すっごい説明不足だった気がする…! ごめんなさい、この「ピンクのターザン」は原作でもあった話だし「大江戸」よりは確かに原作沿いと言えなくもないですが、ハナクソ(という名の鼻水・触手)×土方で、基本やっぱり普通の近土ではないです。これはこちらのあらすじの書き方も悪かったです、本当に申し訳ない!

・「世界は破滅を待っている」を熱心に推して下さった方。
ありがとうございます。これは自分でも地味ーに気に入っている話なんで、アンケ再録が終わった2月とかに、余力があったらUPするかもしれません。先の話すぎるぜ! とは思いますが、また気が向いたら遊びにきて下さい。

あー。アンケートにご参加くださった方は勿論、本の形態で昔買ったよという方、皆様本当にどうもありがとう!

「オオオニバスで水上スキー」から、その内再録UPはじめます。

拍手[4回]

[1] [2] [3] [4]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone