忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!
もうここもあんまり見ていらっしゃる方はいないかなーということで、オタ萌えを好きに吐き出させていただこうと思います。
銀魂、近土関係の話はほぼ気が済んでいるので、以降ほとんどないと思います。
ツイッターは文字制限あるし、新しくブログ取得するほどじゃないと思うんだ。でも吐き出さずにはいられないんだ!
このパッション! だってオタクだから…っ!

という訳で、近土の次にはまったのが「冠を持つ神の手」というフリーゲーム。winのみのようですが、これがべらぼーに面白い。
なんか…ちょとだけ軽くできるゲームないかな…。と探したところ、どこかのゲーム系総合サイトさんで人気一位になっていて、んー、素直なシミュレーションがしたいだけで恋愛ゲーとかはあんまり?
と思いながら、とりあえず、とDLしたら、まあこれがはまるはまる。

無茶苦茶面白い。
出てくるキャラを愛したり殺したり憎んだり裏切ったり、友情を育んだりできます。
育成系ADVって種類になるらしいんですが、もう、出てくるキャラが語ってくれるお話がどれも素晴らしいんだ。
こんなに文章が上手い人がプロじゃなくてもこの世にいるんだ!? てくらい。
ゲーム的にはキャラ攻略はちょいと難しいですが、大体一回2~3時間くらい? 自分は攻略サイト様ガン見でもっと時間かかるけどねっ(笑)。

面白いのでとにかく、winPCの方は、騙されたと思って一度やって下さい。
一度じゃ多分判らないと思うんですが(笑)気になったキャラ名で検索したら攻略サイト様いっぱい出るから。

そんで私と、タナッセタナッセ、トッズトッズトッズー! うおおトッズー!! って一緒に叫んでくれ!

拍手[0回]

PR
-HOME-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone