忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおお。久しぶりに! 更新!!
という訳で「SLUM DUNK」ページ、花仙に「風がなくっちゃ」UP。

花仙。仙道がゲイ。でもほんのり花→仙。
あと注意書きとしてはバスケ辞めてる成人済みの人たちです。あ、18禁。
大人の人だけでよろしくお願いします。
本番までいけなかったけど。ちぇ。
全体としてはラブコメになってんじゃないかなあ、なってたらいいなあ、といった感じです。
あまり考えず、さらっとお読みいただければこれ幸い。

花→仙が書きたかった。
この部分は、書けた…とはいえないっすが(笑)。
また気が向いたら続きとか書くかも。書かないかも。
ウチの花仙は多分、シチュ変えようとパラレルだろうとこんな感じになるんじゃないかなー。

花仙は、背中押してくれる風がなくっちゃイカンということです。

うう、拍手とかありがとうございます!
ちょっとでもナイスな暇つぶしになればいいんですが、あとはもう神頼みだ!
とりあえずUPまでこぎつけたのは、こんなとこまで見て下さってるあなたのお陰。
拍手とかなければ、…そっとフェードアウトで? ってなってたかもしれん(笑)。

ありがとうありがとう、ありがとう!!

拍手[10回]

PR
SLAM DUNKのなんとなくシリーズものになってる下の方の部分に、「螺旋の迷路」UP。
森仙。

いちゃいちゃが心の底から好きなのに、仙道にはいちゃいちゃ成分が足りないわ!
と、ワタクシがヤケを起こしただけの小話。
んだよー森重ー。幸せそうじゃーん? とか思うんですがどうなんだ。これは幸せじゃないのか?

拍手[4回]

●SLAM DUNKのメニューページ変更。
多分、少しはスッキリしたかと。
2カラム? なにそれ素敵な響き。って、ずっとやっても意味ワカラン。
ははは、じゃああれだ、素直にフレームってやつにしちゃうか。って、それも、うん…。できなかったんだね…(遠い目)。
あのブドウは酸っぱいから…。

という訳でなんか現在の形にしてみましたが、どうですか。サイトマップなしでも判るサイトってのが理想なんですが、「原作企画」って言葉だけは開いてみるまでは謎だよね。
なんかいい言葉ないものか。
「原作、数えました」とかに変更することもあるかもしれません。甘栗剥いちゃう感じでね(笑)。

●あと、日記の小話の残りを「小話」ページに移植。
池上・魚住・桜木・牧の2・三井の2・森重の4・陵南クラスメイト・陵南バスケ部3と4。

●変更が多かったので、どこかにリンクミスがあるかもしれません。
もし発見しましたら、遠慮なく教えて下さると助かります。

●拍手ありがとうございます!
すごく嬉しいです。やったね!
ホント励みになります。一人じゃないって素敵な事ね!

●14日ってミッチーだよね。
「お、仙道」「どうも」「なんだ、陵南今日部活ねーのかよ」「ああハイ」「ふーん。あっちーなぁ。な、ちょうどいいや、そこのサテン入らねぇ?」「えっ」「…や、べつに用があるならいいけどよ」「あ! 湘北の!」「えええ!? 今? なにお前判ってなかったの? そこからかよ!」「ああいや、すいません。だってユニ着てないと判んないですよ」
とかって、だらだらした日常の一コマは考えてた。

●そして15日といえば!
もっもっもっ森重! 森重! 森重!
なんだけど、うふふ、美紀男でもあるのよNo.15。
伊達に年下キラーって呼ばれてないよね、仙道さん!
「え、オレそんな呼び名ありましたっけ」
うん、だから呼ばれてないって言ってるじゃーん。とかニヤニヤして、仙道さんに静かにむかむかされたいですね(笑)。

拍手[1回]

SLAM DUNKの仙道受に「なかよし」UP。仙道と福田の友情物語。というか、仙道の愚痴物語?
仙道受のカテゴリーに入れるのもどうかと思ったんですが、そこしか置く場所がなくてねぇ。

SLAM DUNKのページもいい加減ごちゃごちゃしてきているので色々スッキリさせたいんですが、もう、どうしたものか。クリックの手間増えると面倒かなーって思うんですが、ごっちゃで放り出してるとこから探すのも面倒ですよね。

そんなことより、フ・ク・ダ! フ・ク・ダ!
福田大好き。仙福、福仙、カップリングでももちろん大好きなんですが、福田だけは友達なのって笑う仙道というのもいいものですよね…! という訳で、ウチではこんなスタンスです、というお話。

仙道は、魚住さんとは「一緒にいたい、いてあげたい」で、福田には「一緒にいて欲しい」なーんて思ってるような気がするなぁ。そこの厳密な違いってなんだろう。
そんなことを考えている時が最高ハッピーでっす。うす!

拍手[1回]

SLAM DUNKの「いただきもの」のページに、「FOR NO ONE」の麻呂さん作、牧仙小説「被食者の憂鬱」UP。

やったね!
麻呂さんが、牧仙をちょっと書いてるんですが、とおっしゃるのを聞きつけて、麻呂さんちのサイトはノンケじゃないですか、ぜひウチで飾らせて下さい! とお願いしてウチに置かせていただけることになりました!
わーい、ばんざーい!

仙道さんありがとう。毎日「もっと仙道が増えますように」と祈り続ける、この世を仙道で埋め尽くす計画、一歩前進ですよ!
書いて、掲載許可下さった麻呂さんには、もちろん大感謝です。

くくく。可愛いんだこの仙道も。そして牧さん、マジ帝王。好きだ。琴線に触れるわー。
麻呂さん、本当にどうもありがとうございます!

・そんで日付的に昨日は10日で、花道大好き、花仙ラブだけど仙花もイケる口なんすよ、なーんてワタクシですが、小話らしい小ネタはなかった…。
今日もな。11日っつーと流川っすよね。まあ菅平ってのもいますけど、基本流川っすよね、って思ってるんですが。

---
桜木(ぎゅ)「悪い、仙道。足踏んだ」
仙道「ああ。いいよー。オレも流川の足踏むから」(ぎゅ)
流川「…!?」(why?)
---

くらいしか思いつかんっていうか、まあこれも以前見た4コマネタなんですが(笑)。

拍手[1回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone