忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙道さーん!

というわけで背番号7と7月とかけてなんかしたいけど、はっはっは。
特に何かってネタは、ないねぇ。
うーん。拍手押して下さる方ありがとうございます、ってんでせめて日記でも書ければいいんだが。

リク募集すっか。
気が向いたら「誰と」「誰が」「なにしてるか」でリクエストよろしく。
書けてもどうせ小話レベルとは思うんですが。書けなくても怒らない人限定で。
くっ。すまぬ。

いやー拍手とかホントありがたいなあと思ってるんですよ。

拍手[5回]

PR
やーほーほーとらんらんらんっ。てな勢いです。はー。
三月末からこの一週間ほど、ちょっと呪われてまして、この呪いは4月いっぱい続くってことで、グレまくりでテンション下がって落ち着かなかったんですが、悪の元凶がなんと思ったより早く、一週間ほどで過ぎ去ってくれまして。

ばんざーい!!
ううう。よかった。よかったあああ!!

という訳で今ようやく爽やかな心もち。
はー。これで仙道の事も、へっへっへどうしてくれよう、なんて考えられるってもんでさぁ!!

拍手[3回]

花仙で3/26までに一本。そう思ってたんすが。
まだ慌てるような時間じゃない。そんな! あと何時間かで26日っすよ!

というかなんで26日が目標かっていうとフィギュアスケートの世界選手権があるからで、あああ終わらせてスッキリした気分で見たかった。
有言不実行で実に格好悪い。
ちぇ。待っていて下さるとしたら、すみません。
前半後半ってことにすると、もうちょとで前半分くらいならUPできそうなんですが。
そうしようかな。ここから自分がどこに行きたいのかよく判んないからな(笑)。

よし、もうちょっと頑張る。

拍手[1回]

今、珍しく仙道くんが頭の中でノリノリで「オレ、脱ぎましょうか」って笑うんですよ。
うひょーう、待ってましたぁ! 長かった、冬の時代…。
いいよー目線こっちねーOK、もう一枚さあ行こーか!
て勢いで脳内では脱がしてるんですけど、どうしようもう二月になっちゃったよ!
二月になって一週間で、ソチ五輪がはじまっちゃうよ。
フィギュア団体戦がすぐだよ。うひょーう。

あと一週間で頭の中のこれ…なんか形に…なるかなーどうかなー。
オンラインのみだと締切ってないしねっていつまででもぐだれるからなあ。
オン専で着実に更新されてる方、マジ凄い。偉い。
自分もちょっと、折角やる気になったなら、なんかねーのかと喝を入れる為にここに書いとく。

あ、こんな動きのない日記にも拍手下さる方、ありがとうございます。
いい人ねー!! 
本当にどうもありがとう。ちゅっ。投げキッスだ。

拍手[0回]

多分銀魂の方だと思うんですが拍手押して下さった方、ありがとうございます。
銀魂の携帯サイトの方で時々押して下さる方がいらっしゃるのも超見てます(笑)。すごく嬉しいです。そんなあなたとワタシの為に倉庫で残しておいてよかったね、双方ラッキーでWIN WINっすね、と思い込んでニヤニヤしています。

この動きのない、ザッワールド時よとまれ的な日記に拍手下さる方も、本当に本当にどうもありがとう!
お陰様で時々は出てきます。

仙道の事自体はずっと考えてるんですけど、今もう寒すぎて妄想すら凍り付いてるのかって感じで、自分でも非常に寂しいです。
そんな時には他人様んちの素敵話で暖を取らなきゃとばかりにロム専門。

とりあえず今の自分の妄想は、福田に相談する仙道。
花仙かなー流仙もいいよねーうふふ。なんてことを考えてるんですが、小話くらいにならんかなこれ。
なったらまた書きにきます。

というかね、今、一月中に仙道に萌え萌えしとかないと二月入ったらソチだから。
冬季五輪があるから。本命だから。
浅田様…(きゅん)!
というわけで、寒いんですが元気は元気なんすよ。
やおい萌えとスポーツ(しかも女子だし)燃えが合致しないんで黙りがちなだけで(笑)。

拍手[2回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone