忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魚仙30歳妄想に、ブログ拍手で「好きです」(意訳)と送って下さった方、ありがとうございます!
いえーい。本当にどうもありがとうございます。いい人ねっ。
嬉しかったです、とここで返信させていただきます。どうもありがとう!!


さて昨日の「仙道の名前を呼んだ人」で言い忘れた、特筆すべき人。
それは流川さんです。
やおい的な意味でなくライバル三角関係を綺麗に作っている気がする、桜木・流川・仙道。
その桜木が個人トップで46回も仙道って言ってんのに、流川は2回。
しかも内訳、桜木に対しての「仙道はオレが倒す」のみですからね。もう一回は次の週、桜木の回想でさっき流川が「仙道はオレが倒す」って言ったことを思い出してるシーンですよ。おのれ天才の名言をーって。
実質一回ですよ。スゲーなそれも。極端だな。
流川好きの小説書きさん、尊敬するわ、マジで。流川と福田の小説とかあるのかな。ないカプはないってくらい流行ったジャンルだから、きっとどこかにはあるんだろうなー。読んでみたい…。

と、また話がそれちゃった。
呼んだ数が少ない人っていうとミッチーね。キミも一回だけじゃったか。それもゴリに「仙道に簡単に(インサイドで中に)入られてるじゃねーか!」だけっていうね。
ゴリを責めるのは酷ってもんだよ。仙道が天才なだけなんだよ? って言ってやりたいですけどね(笑)。はっはっは。

で、仙道自身が呼んだ人、ベスト5。
牧・9回。
魚住・9回。
桜木・6回。
流川・5回。
福田・5回。

スゲーな牧さん! 相思相愛か(なんでだ)!?
ま、この名前を呼んだ呼ばれたってのは結構あれだよね、試合中くらいしか出番がないから、他の人への指示とかが多いんだよね。純粋に呼びかけっていうより。
「牧さんさえとめれば」とかさ。内心で「おかしいのは流川だ。あのオフェンスの鬼が」とかね。
学祭に遊びに行って「牧さん、見にきましたよー」なーんてやってるとこなら素直に、ちょっとぉラブじゃないのよぅ! ってウハウハするんですけどね(笑)。
それにしてもトップが牧さんだとは考えてなかったので、ちょっと驚いた。
仙道が名前を呼んだ数が多いのは、魚さんや福田辺りかなと思っていたよ。
そんで仙道もほんっと口数少なっ、と気付いたのでした。
だって仙道の名前呼んだ人たちのトップは40回とか、5位の牧さんでさえ20回も! 呼んでくれているのに!
寡黙っ子め! 好きだったら!! (いつだってどさくさで告白)

拍手[2回]

PR
[763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone