忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおお。仙道が好きすぎて頭パーン。
だってあの子、可愛いも格好いいもできるんだもの。バスケ以外パッパラパーの変態高校生も凄腕の殺し屋もできるんだもの。
これが! オールラウンダーの実力! オゥマイスゥィート ミスターパーフェクトーッ!
と、ちょっと愛があふれて大変なんですけど、仙道にできない役ってのを考えて、「みっともない役」ってのが浮かんだんですけどどうですかね。
みっともないってのはなんというか、王子と乞食の乞食役でも、仙道はみっともなくならなさそうじゃないですか。
心根ですかね。
それとも単に執着の問題でしょうか。みっともなくなにかを乞うほどの執着を持てるものがない、とかっていう。
そう考えると途端に寂しくなっちゃうじゃないの。
うわあん。仙道のバカバカ、幸せになってよ。

拍手[3回]

PR
[764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone