忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと。先日、仙道合宿という名の仙道ファンチャットがあったんですよ。
そんでワタクシも意気軒昂と参加させていただいて、ぱーぱーぱーぱー、ご陽気に仙道話に花を咲かせて、途中からはチューハイなんか飲んじゃって、ご機嫌だったんですけど。

気がついたらベッドで、あれー自分、ちゃんと挨拶して落ちたかしら? いいや、オヤスミー。
で、次の日軽く二日酔いで、弱くなったなー、今回ウコン飲んでなかったからなー。
なんて思っていたんですけど、今、自分の記憶がほんっとーーーーに後半? 終盤? ないわ! と気付いて汗が噴き出しました…。
赤くなって汗噴き出して、そのあと一気に青くなっちゃった…。
うおお。同席なさってらした方々、も、申し訳ありません…。失礼が…ないはずないだろ記憶なくして! と自分で自分にどん引きです。
すみませんすみませんすみません。
こわいよー。自分がこわいよー。

本当に、もし大失言をしていたよ、なんてことがありましたら遠慮なく罵って下さって結構です…。
各方面、みなさまにすみません。
自分的には、ずっと森重のターン!! って森仙布教していた辺りまでしか記憶がなくてですね…。離島仙道は確かその前の話題でしたよね?

あああ。
久しぶりにこれはあれだ、大反省です。
本当に申し訳ありません。

拍手[0回]

PR
[760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone