忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春はあけぼの。花は桜木、人は武士。
それってとっても素敵よねって、言いたくなるよね。さあさあワタクシにも主張させてくれ。
仙道カップリングのここが好き。

牧仙はキス。
仙道はキスうまいよ! と、なんの根拠もなく主張しますが(笑)牧さんとのキスが一番気持ちいいって、仙道もうっとりしてますよ。
「ヤッベ、牧さんキスうまい。これだけで惚れちゃいそう」って目を笑いに軽く細めて、もう一度唇狙っちゃうような、虎視眈々仙道ですよ。
もーずっとちゅっちゅしてて欲しい。
ラブがあってもなくても、デキててもデキてなくても、牧仙の二人はなんか「同士」っぽい繋がりがあって欲しい。
んで、どれもおいしいんですが希望としては牧さんとは、やるのかなやらないのかな、とギリギリのところで、キスで遊んでいて欲しい。

ん? 「薔薇がなくっちゃ生きていけない」まんまじゃねーかって?
ええ…。好きなんだなそのパターンが。
理性が邪魔してあと一歩が踏み出せずにいるくせに、ちゅっちゅして「最高気持ちいい…」って「やってもいいんだけどな」と互いに思っている牧仙。
そこには互いに対する快楽と友情と尊敬があるのに、執着と愛情が薄いな。
仙道からは多分入り込めないんだろうなぁ。というわけで牧さん、もし仙道の賢くて可愛くて綺麗な頭が不憫だなと思ったら、すまんがガバッといっちゃってくれ。
仙道も、一度やってやれば牧さん相手なら、なにがしかの感情がまた芽生えますよ。
牧さん、遠慮してちゃ駄目よっ。

桜木は事後。
デキてなくても可愛いんだけど、桜木の、デキあがるまでの照れとか考えると長くなりそうなので、もうここはサクッと事後がいい。
そして、桜木の方から欲しがって欲しい。ので、いつも妄想が事後、再戦を狙う桜木。という感じのピロートークとかになっちゃう。いつも二人してあっさりしているくせに、たまに桜木の気が向いた時には、仙道をべろべろに甘やかしてやって欲しい。
仙道は「そんな扱い、望んでねーし」って言いながらも笑ってそれにつきあって、「明日の朝はベッドでお前が作った朝飯食いてーな」とか、反対されるだろうなーって提案してみたらあっさり通っちゃって「え、なんか余計怖ぇんだけど」って色んな意味でドキドキしていればいい。花仙、だーいすき。

森仙は最中。
牧仙がデキる直前、桜木が事後ならば、森重は最中。
「お前の全部、どうでもいい。体だけ。そうだろ?」っていう。
基本最中しか知らない森重ですが、体重ねている分、仙道の見えないものが見えたりもするんですよ。
というか、森重といる仙道は特別ですよ。仙道がある意味、取り繕わないというか、気を使わない相手というか。
「それがいいか悪いかは誰かが考えればいい、そんなあんたを知っているのはオレだけ。そうだろ? へへ」
っていう。森重のそういう薄暗い笑みがますます仙道に「お前、なんかむかつく」って言わせるんですけどね。
ムカつくって言いながら仙道は、やる為に自分から森重の部屋訪れたりもするんですよね。
仙道が悪態つける相手は森重だけですから。貴重ですよ。

多分森重は「ムカつく」って言われても、めげないよね。そのかわり「大好き」って言われたらぐずぐずに溶けちゃうんですよ(笑)。
かーわーいーなぁもう!
森重のそんな特性を知って、仙道がうまく操ればいいよ。でも時々は暴走されて、仙道が振り回されていればいいよ。
くーっ森仙、やっぱオイシイな!

拍手[0回]

PR
[813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone