忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢北!
昨日の記事で、沢北と仙道の受カップル可愛いですね、とメッセージ下さった方がいて(ありがとうございます。返信は「お返事」のページにあります)、おおお、そうか受カップル、つまり百合ってこういうことかぁ! と変に開眼してしまいました(笑)。
百合ってよりはキヨラカくんと慣れっこさんって感じではありますが(笑)。

仙道「…沢北さん、タイが曲がってらしてよ?」
沢北「はぁ!? どう見てもただのTシャツだし。ネクタイなんかどこにあるんだよ。ちょっ、手を伸ばすな」
仙道「んー。ネクタイってよりはここはやっぱりリボンタイかなって」
沢北「意味わかんねーし」
仙道「いやあ百合ってこんなんじゃねーの?」
沢北「やんねーでいんだよ。なんだよそれ」
仙道「えー? 中学ん時祭りの夜に、田んぼの畔で「一生離さねぇ」って囁きながら、震えるオレの肩抱いてたのは誰だよ?」
沢北「知らねーよ誰だよ! オレお前と祭りなんか行ったことねーだろーが! やめろよそういうこと言うの! お前が言うとなんかシャレんなんねーんだよ」
仙道「あれ、もう泣いてんの?」
沢北「泣かねーよっ」
仙道「悪かったって。泣くなよ」
沢北「だから泣いてねーってば。なんだよお前こそ泣かせてやろうか!」
仙道「いいよ?」
沢北「へっ?」
仙道「オレのこと…うんと泣かせて可愛がってくれる?」
沢北「ばっ、だっ、…!」
仙道「それともオレが可愛がる?」
沢北「なっ。オレは受じゃねぇ!」
仙道「受も攻も選択肢のひとつにすぎねぇ。それがわからねえうちは…おめーには負ける気がしねえ」
沢北「…! ってか、なんのことだよ!?」

だめだ、これじゃ仙道さんただの電波だ(笑)。おかしいなぁ。可愛い子ちゃんズになる筈だったのに。

沢北と仙道、仙道は負けた相手にわざわざ抱かれたりはせんじゃろう、なんて思っていたんですが、「やらせてあげる」と思えばアリかもな! とピンときた。
よし、これで仙道は無敵受。すごいね、さすが仙道さんやぁ!

拍手[3回]

PR
[811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone