忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気分はマジSBO、仙道ブチおkaす。て感じなんですが、暑さのせいにしていいですか。

それはともかく、仙道にとって桜木と福田ってのは楽しい相手だろうなと。
で、桜木とはエロありがいい。福田とはエロなしがいい。と薄ぼんやりと希望はあるんですが、所詮仙道中毒、攻も受もご陽気さんも頑なさんも、みんなまとめて愛してやるぜ、おかわりー! 仙道あるだけ持ってこーい! なワタクシですから、まぁ、なんでもいいのです(笑)。

んで、仙道が、福田か桜木とルームシェアしているゲイって、萌えるよね?
いいなーそんなの読みたいなー。
仙道はオープンゲイ(周囲に適当にカミングアウト済)で、福田は…福田はゲイくさくないんだけどなぁ。
桜木もオープンゲイでもいいし、そのまま女の子が好きでもまぁいいかなぁ。
本当はゲイ同士でルームシェアしてるけど別につき合ってる訳じゃないんだ、というのがいい。
それぞれ恋人は別にいる。

あーでも桜木が女の子好きでその子と付き合いだした場合、仙道が紹介しろってウルサイから家に連れてきてその女の子と仙道を逢わすとかね。
そんな時の仙道は、王子様モードで女の子の気をそらさないよ。
桜木は仙道がゲイだと知っているから好きにさせといたら、女の子の方が「アタシやっぱり仙道さんのことが」とかでフラれるとかね。
「あいつゲイだぞ!」「うん、ゲイだよ」で、彼女は仙道にフラれ、桜木は彼女にフラれ。
お約束ですがオイシイです。

でもそういう適当な女の子じゃなくて、たとえば晴子さんでもいいんだけど、そういう大事な人に桜木がフラれた場合は、仙道、優しいよ。
「オレでよけりゃ抱いてやるし抱かれてやるけど…お前、男駄目だもんなぁ」って、うずくまる桜木の頭を抱き締めてあげるといいよ。
桜木さんには頑張って、弾みでいいからやっちゃっていただこう。
「ちょ、桜木…」
「……」
「なぁ、本気? オレ、小さくねぇし可愛くねぇよ?」
「…うるせー。やらせるんじゃねぇのかよ」
「…ベッド、行く? んっ」
で、そのまま、ソファでも床でもいいからやっちゃえー。

これのなにが楽しいって、次の日からを妄想するのが楽しいよね!
何事もなかったようににこにこ普通にしている仙道と、あいつはゲイだけどオリャーゲイじゃないのに! やっちゃった! なんであいつフツーにしてんだ、あいつにゃあのくらい、大したことじゃねーのか? …大したことだろう? いやでもしかし。
とぐるぐる桜木。
何日も悩んで、ええい面倒くせー本人に直接どういうつもりか聞いてみよう、と桜木が仙道の腕掴んだり、壁に押しつけたりすると、仙道がびっくりした顔してるといいな。
問いただすと「え? まさか一晩寝ただけで彼氏ヅラ? んなわけねーよなー」とか笑い飛ばされてしまえばいいよ。
桜木も一緒になって笑いながら動揺を隠せばいいさ。

で、しばらくしてまた桜木が誰かにフラれたって言ったら仙道が「慰めてやろっか?」って、いつしか桜木はフラれる為に、仙道に慰めてもらう為に女の子を追いかけるようになって、とか萌えなんですけど。

ああこれ、普通にお話で書けばよかったかな(笑)。
というか、できてないゲイ同士の人たちのルームシェアで、奇妙な友情って素敵じゃね? って話がしたかったのに、なんだよこれじゃいつもの魔性仙道じゃねーか(笑)!

拍手[1回]

PR
[814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone