忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルームシェアするゲイ同士って設定の、なにが萌えって「友情」と「いざとなったらやるかも?」のほんのりしたアヤウサ? なんて思うんですが、どうだろう。
男女ともノンケ同士とも違う「同士っぽさ」っすかね。
現実の人たちのことは存じませんので、フィクションです。

福田はゲイっぽくないような気もするんだけど、そんな訳で折角ですから(!)ゲイの福田とゲイの仙道のルームシェア。
勿論二人はできてない。

仙道の好みは熊のような男で、福田の好みはジャニ系。とか似合うんだけどなー。
でもここはあえて仙道の好みをチャラ男、福田の好みをガチムチで。
食事の時とかに福田と顔をあわせた仙道がウキウキ。
「聞いて。オレついに運命の男見つけたかも」
「騙されてる」
「ひどっ。まだなにも言ってないのに! ショップの店員なんだけどさ、フィッティングのあととか、さりげに「そーですねー」ってオレの体触ってくんの。脈ありだと思わねぇ?」
「今年何人目の運命だ」
「えー。まぁいいや、それでさ福田にも見せてやろうかなって。明日休みだろ? 一緒に店行ってみねぇ?」
「お前の男の趣味はワカラン」
「はっはっは。オレだってお前の趣味わかんねーよ」
とかやっててくれると楽しくないですか。
で、結局つきあいのいい福田も一緒に、仙道の噂のダーリン(仮)が務めるショップ行ったら、その店員さんは妻帯者だったと判明とかね。
ただ仙道は服なりアクセなり買わされてただけじゃん! とかっていう。
本人が浮かれて買ってんだから幸せですけどね(笑)。

「キャバクラで若い女に貢ぐ男と同じだ」
「違います。ちゃんと物が残ってますから。服は着るもん」
「あの真っ赤なハートを?」
「あれは…さすがにどうかとオレも思ったけどさぁ…。彼が超お勧めって…」
「…でも、この前の黒いシャツはいいと思う。お前に似合う」
「マジ? あれもさぁ彼が見立ててくれたんだよね。あの頃は幸せな夢だけ見ていられたのに。…あーあ。もうあそこ行かね。ちぇ。オレの王子様、どこにいるんだよー」

とか、ぐだぐだやってて欲しくないですか。
福田がナイスガチムチ見つけた時には、仙道がこっそり窺って「ぜんっぜんオレの趣味じゃないけど、いいと思う。ガンバレ」って応援したりしてくれるんですよ。仲良し。

ま、ふとした弾みで福田と仙道がやっちゃってもいいんだけどねっ。
やった次の朝仙道は、ちょっとはにかんで笑いながら「オレ、髭とか生やそうか? そうすりゃ少しはお前のタイプに近づく?」って。
「いらない。お前に髭は似合わない」
「でもでも、じゃあプロテイン飲む」
「…ならオレは整形でもするか?」
「なんで? 福田はそのままでいいよ。そりゃ正直、全然タイプじゃねーけど、なんか…こんなことになってるし。なぁお前もしかして、オレの運命の人なんじゃね? こんなに長い間一人の男と一緒にいたことねーよオレ」
「やったのは今が初めてだろうが」
「そーなんだけどね。なに福田、もうオレとしたくねぇ?」
「…する」
「あっは。オレ、お前のそういうとこ、好きー」

ってやってればいいよ。
で、この二人はつき合いだしてからも、それぞれの好みのタイプを見つけたらつい目が追いかけちゃって、片方が軽く怒る、とかをしているといいなーって。

なんだよまたくっつけちゃったよ!
ただのルームシェアで同士って萌えじゃなかったのかよ!
えへー、仙道だったらなんでもいいって言ったじゃないっすかー。

拍手[1回]

PR
[815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone