忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●SLAM DUNKのメニューページ変更。
多分、少しはスッキリしたかと。
2カラム? なにそれ素敵な響き。って、ずっとやっても意味ワカラン。
ははは、じゃああれだ、素直にフレームってやつにしちゃうか。って、それも、うん…。できなかったんだね…(遠い目)。
あのブドウは酸っぱいから…。

という訳でなんか現在の形にしてみましたが、どうですか。サイトマップなしでも判るサイトってのが理想なんですが、「原作企画」って言葉だけは開いてみるまでは謎だよね。
なんかいい言葉ないものか。
「原作、数えました」とかに変更することもあるかもしれません。甘栗剥いちゃう感じでね(笑)。

●あと、日記の小話の残りを「小話」ページに移植。
池上・魚住・桜木・牧の2・三井の2・森重の4・陵南クラスメイト・陵南バスケ部3と4。

●変更が多かったので、どこかにリンクミスがあるかもしれません。
もし発見しましたら、遠慮なく教えて下さると助かります。

●拍手ありがとうございます!
すごく嬉しいです。やったね!
ホント励みになります。一人じゃないって素敵な事ね!

●14日ってミッチーだよね。
「お、仙道」「どうも」「なんだ、陵南今日部活ねーのかよ」「ああハイ」「ふーん。あっちーなぁ。な、ちょうどいいや、そこのサテン入らねぇ?」「えっ」「…や、べつに用があるならいいけどよ」「あ! 湘北の!」「えええ!? 今? なにお前判ってなかったの? そこからかよ!」「ああいや、すいません。だってユニ着てないと判んないですよ」
とかって、だらだらした日常の一コマは考えてた。

●そして15日といえば!
もっもっもっ森重! 森重! 森重!
なんだけど、うふふ、美紀男でもあるのよNo.15。
伊達に年下キラーって呼ばれてないよね、仙道さん!
「え、オレそんな呼び名ありましたっけ」
うん、だから呼ばれてないって言ってるじゃーん。とかニヤニヤして、仙道さんに静かにむかむかされたいですね(笑)。

拍手[1回]

PR
[808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone