忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙道は、テトリスも得意だと思う。
植草も得意。でも植草はこまめに一列二列と消していくのに対し、仙道はテトリス棒待って、大丈夫かってくらい横に積み上げて一気に消すから高得点。

福田は格ゲーかな。
仙道も格ゲーもうまかろう。というわけでこの二人が対戦すると目にもとまらぬ早業連発。

越野はRPG。素直に大作と呼ばれるものとかやってそう。
植草はRPGなら隠しキャラまで全部レベル99まで揃える。
ので、陵南バスケ部では、攻略法は植草に聞け、となっている。
仙道はRPGは二つ目の街とかで面倒だーって放り投げてていいよ(笑)。

魚住さんは育成系。
ちまちまコツコツ、武器やエサを運んでなにかを育てているといい。

池上さんは、ちょっと前まで格ゲーだったのが、最近はギャルゲー派に。
「今日は〇ちゃんと待ち合わせだからな!」とか爽やかに二次元ギャルを口説けばいいさ。

茂一は野球チームやサッカークラブをつくろう系で、スカウトしまくって自分のお気に入りチームを作ればいいよ(笑)。

そんで、仙道はテトリスも得意だけど実は一番得意なのは脱出ゲーム。
「ははぁなるほどね」って攻略見ずにすいすい謎を解くんだろうなぁ!
賢いなぁ!

と、攻略見ずに脱出できない人間は、思う。

拍手[0回]

PR
[816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone