忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつきゃ7月、仙道月間、終わってるじゃないですか。
まあね。仕方ないんすよ。晩御飯食べると眠くなるんだもん…。
そんな中、拍手下さる方、ありがとうございます。いい人ねー!

仙道でゲームといえばRPGの職種。
仙道なら勇者も格闘家も白・黒魔導師もアーチャーも盗賊も似合うと思う。
遊び人・踊り子・詩人・算術師、どれも似合う。
侍もグー。
なんでもかんでも似合うって、さすが仙道さんオールラウンダー!
というかなんでもハマりすぎて特筆できねーっすよ。
なんて考えてたんですが、今思ったんだけど忍者だけ、ちょーっと似合わないかも?

なんだろう。器用そうだし素早そうなんだけど、忍者=汚い仕事もこなすぜ、って部分が自分内仙道とちょっとあわないのかなぁ。

そして忍者一押しスラダンキャラは水戸洋平です。ここは譲らない(笑)!
花道は勇者か格闘家。そして洋平は盗賊・アーチャーで素早さあげての忍者。素敵。
洋平の白魔法で、ヒールとかしてもらうのもいいかも。
「しょーがねーな花道」(アテレコ)ってな。ははは!

あ、仙道が召喚士でさ、召喚獣が福田とか魚住さんとか、たまにハズレ(酷い)で彦一とか、かわいー! それいいなぁ。

仙道にお勧めの職があったら教えてください。

拍手[1回]

PR
[817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone