忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲイの仙道はさぁ、彩ちゃんとルームシェアってのもいいよね。
というネタをだらだらここに書こうとしてたら、soupのuさんちでもゲイ同士の仙道と彩子さんってネタを語ってらして、すごく可愛くて興奮したぜ。
ノンケで女の子といる仙道もいいけど、ゲイ仙道と女の子ってのもいいもんだぜ!

というわけで仙道がゲイで彩子さんと、っていう部分で被ってるんだけどダラダラ語らせてくれよ。

ルームシェアでがっつり同居もいいんだけど、ここはなぜか彩子・リョータ・仙道でツインひとつとシングルひとつの場所に泊まることになって欲しい。
仙道がゲイなのはリョーちんも彩ちゃんも知っててね。
「しょうがねぇ、男と女で部屋別れるか」ってリョーちんが言ったあと、「あ、うん」と頷きながらもどこかそわそわした仙道。
宮城「なんだよ? お前まさかオレ襲う気じゃねーだろーな?」
仙道「そんな訳ないだろ。ただ…。いいよ、部屋、行こ」
宮城「え、嫌なのか? 仕方ねぇな、彩ちゃん、ここはシングルを仙道に譲る為にオレタチが同室ってことで…」
彩子「お断り。仙道と私が同室になるわ。リョータ、寝坊すんじゃないわよ? 行くわよ仙道」
仙道「うん」(にっこり)
ってして欲しいんですけど、どうですか。

ってまぁ、これはバンクーバーオリンピックの時の、アメリカのフィギュアスケーターさんの選手村で本当にあった話なんだけど(笑)。

ジョニー・ウィアーさん(ゲイ)がライサチェック(覚えてる? 男子でクワドレス(四回転なし)で金メダル取った人だよ!)との同室微妙…ってなってたら、アイスダンスの女子選手がジョニーと同室になったという。
しかもそのアイスダンスの女子選手、ライサの元カノなんすよ(笑)。
ライサはそのアイスダンスの女子選手の、今カレと同室になってたらしい(笑)。
まぁライサとジョニーは選考争いなども熾烈で、元から仲悪かったからな。
同室にしたら、競技どころじゃねぇってなるでしょうが。

は。油断したらついフィギュアスケートネタに(笑)。

ゲイ仙道とルームシェアして一年とかもっととか、長く同居する彩ちゃんも絶対可愛い。
仙道がにこにこしながら「彩子さん、好きな人できたでしょ?」「判る!?」とか女子トーク。プラスたまに二人で買い物して、「男手があると助かるわー」とか言って、彩ちゃんが「あれ、こういう発言って傷つく? 完璧に女の子として見た方がいいんだっけ?」
「それはGID。オレはゲイ。男として男が好きなだけ。女の子じゃないよ」
「ああ」
っていう。さっぱりしてる関係がいいですね。

晴子さんでもいっそ天然でいいかも。
「仙道さんて不思議。話しやすいから何でも話せちゃう」
ってそれはまさに女友達? だって晴子さんも洋平や桜木と物怖じせず話すしさ。
晴子ちゃんとルームシェアとなると、桜木大興奮、「オッオレもここに住む!」
仙道「えー。オレはいいけど、油断したら襲うよ?」
桜木「バカモノ! 誰が晴子さんを襲ったり、」
仙道「ちげーよ。オレがお前襲うの。だってお前タイプなんだもん」
桜木「なっ、なっ、なっ…!」
晴子「ふふ、二人とも仲いいのね」
桜木「誰が…!」(晴子には強く言えない)
晴子「桜木くんも越してくるなら、今日はご馳走ね!」
桜木「いや、まだ…その…」(仙道が気になる)
仙道「怖いんだろ? 無理すんなよ」(親身になった振りで計算)
桜木「ふぬー! そっちの和室はオレのもんだー!」
仙道「はっはっは。うんうん。和室ふすまだから鍵かかんねーけど、いいよな?」
桜木「ぐっ…」

ああ…可愛い…。
このあと紆余曲折あって「仙道…。オレ…」
「ん…まだ足んねぇ? 晴子ちゃんに聞かれても、しらねーぞ…?」って。
仙道の襲い受もいただきます、ですが、好かれてると思って調子こいて本気になって桜木が仙道襲ったのがきっかけ、とかいいなー。
襲いかかるとね、仙道はびっくりして軽く目を見開いたあと、ふっと笑って「…おいで」って両手広げてくれるんすよ。
くー。たまりませんなぁ!

拍手[1回]

PR
[818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone