忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森重と政略結婚させられる仙道が見たいんですけど。どうよ。
そんな、どこからツッコめば、てなる前振りですみません。

いやでもいいよ。森重と政略結婚。利権などのがんじがらめで拒めない仙道。見初めた森重。
もしくは森重も「なんで男…」ってそこからか!?
でも落ちる。森重は落ちる。なぜなら仙道は魔性だから。

「え、と。…優しく、して?」
とか言いつつちゃんとお床入りできるか、衆人環視でゴー。
子供できねーのになぜ衆人環視の必要が(笑)。いやいや、現実に返っちゃ駄目だ。所詮妄想だ。

一応扱い方は習ってはいた森重王子(!)も照れと、なんで男相手…ってのと(冷静じゃねぇか)、近くで見たら結構可愛い…ってオレはなに考えてんだ! 的な混乱が。
そりゃー予定より手荒くなるってもんですよね!

仙道「あっ、……ん、んん……!」
森重「くっ……!」
おっちゃん「バカ。ヒロシ、ちゃんとローション使えって言っただろう」
森重「……へへ」
仙道「……(いいから早く終われ)」
的なね。

森重王子は仙道の顔を苦痛で歪めて、それでもその瞬間には自分のことしか考えられなくなるのが好きなんだってー(完全に言いがかり)。

でもね、仙道が行為に慣れてきた頃、もちろんもう寝室では二人きりで、ふっと森重がスゲー優しく、その分スゲー焦らすことになってやっちゃったりしたら、仙道が今まで見たことないほど乱れて、またまた可愛いとか思っちゃって、そんな自分がバカみたいだと次の日からまた仙道に辛く当たったり。
仙道は仙道で一瞬ほだされそうになったけど「お前にはこんな……酷いのが、似合う、よ……んっ……」ってまた憎まれ口叩くからー。
森重もあとに引けないじゃないのー。

ただ、政略結婚が決まった段階で、牧さんか桜木がさらいにくるってのもオイシイ。
「オレと逃げたらあんた、国中のお尋ね者だ」
「いいさ。お前となら、誰に追われても天にも行ける」
とかって牧さんも、萌えー! 萌えー!! さらっちゃってよダーリーン! ですし。

「いいの? 今のオレじゃお前に畑のひとつもやれねーよ?」
「うるせー。お前は、オレ以外とけっけっ……畜生、どうにかなりたいのかよ!」(結婚と言えない人)
「ううん。オレ、お前がいい」(にっこり)
とかね。萌えなんすよ。

逃げられた森重王子がバーン! っと手すりなりドアなり折っちゃうとかね。
ああ、仙道を迎える為にと用意した花が城には大量に、それこそ城中にあるんすよ。
それを花瓶ごと叩き落とすとかね。
いい匂いの香や花を揃え、城中磨き上げてお妃(えー)を待っていたんですよ。
森重も、それなりにその気だったんですよ。
「……捕えろ。コケにしやがって、許さねぇ」的なね。
捕えた仙道に酷い事をするのはコケにされた復讐であって、決して仙道に惚れている訳では、そんな筈は。
とっかっねー。萌えるじゃないのよう!

仙道を挟んだ森重vs牧。森重vs桜木。うほほほほー。
そりゃゴリも興奮のあまりゴリラダンク決めるってもんすよ!

拍手[2回]

PR
[820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone