忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああ。
国別の浅田選手の演技もよかったなあ! もっと点数出せよってかまたスゲー無理やり引かれてますか、あーあ、でも白鳥もアイガットも大好きだった、来シーズンも持ち越してもいいぜ! 新プロも見たいけどさ! てへ、本当いうとタラソワ振り付けでボレロも見たいよね、ソトニコワちゃんのもよかったけど浅田様ならもっとすごいと思うんだ。コスのボレロ? あれは期待しすぎてしょんぼりボレロでしたからね…。でも五輪シーズンにボレロなんて難しい曲じゃなくてもいいしね。五輪終わったら…その先は判らんしねぇ。

なーんて考えてたら、ううん、浅田様が来季の五輪シーズン後の引退示唆ですって。

あーあ。まだどうなるか判らない(素直にやめさせてもらえるかどうか。視聴率もスポンサーも浅田様あってのものなのでね。スケート連盟が引き止めるのは必須、というか今までも騙し騙しで無茶苦茶引き止められてるだろう)けれど、あんな点数しか出さないクソジャッジに、最高難度のプロで挑んでマスコミに散々惨敗扱いされて(一位と二位しか取ってなかったシーズンのワールドで6位になって惨敗なら、他の選手はどうなる)他の選手は成功ジャンプリプレイするのに浅田様だけミスったとこを延々流されたり、まぁものすごい嫌がらせと重圧と戦っているのは判っていましたので、簡単にヤメナイデーなんて言えませんし言いませんけれども。

寂しくなるねぇ。
その分、来期を楽しみにしよう。
ぶっちゃけ、TV観戦ですら得点の異常さが目に余ってフィギュア応援するのも疲れているので、浅田様が辞めたあとは、心置きなくのんびり「この子好きー」だけで眺められて楽しいんじゃないかなとずっと思っていたので。

浅田様以外で見ていて楽しいのはゴールドちゃんやソトニコワちゃん。村上さんも今シーズン伸びたけど、村上さんもソチ後は選手続けるか判らないって昔から言ってるしね(それこそ簡単には辞めさせてもらえないだろうが。その分得点出すからさー辞めないで、ねっ? がある競技だからな)。

ちぇ。フィギュアネタ目当てでこのサイトに来る方はいらっしゃらないだろうから(笑)国別についての感想とか今回は黙っていようと思ったけど、ファンの間では薄々判っていたことでも、引退示唆と発表されてしまうと一言いいたくて書いちゃったよ。
まあ実際ソチ五輪が終わるまで判んないですけどね。またやる気になるかもですしね。ど根性がある分、頑固で、軽率なことを口にしない方なので、中々撤回は難しいでしょうけれども。
その次の冬季五輪の開催国がアレじゃなきゃ、まだ行けるぜ! って軽く言えるんですけどね。

寂しいなー。けど、だからこそ来季の浅田様を目いっぱい応援したいです。
チャレンジする人が大好きさ! 

拍手[1回]

PR
[755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone