忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近藤さんお誕生日おめでとうございます!!
このハレの日に、どうにもこうにも、どうなのそれ。て感じですが無理矢理「字」に「これからも」UP。携帯だと「短編3」に。
やっぱりなんかしたかったんだもの!

そんで、あんまり内容のないぼんやりしたお話ではあるんですが、ちょこっと本誌のネタバレ部分込みのお話なんで、バレ駄目な方はご注意下さい。

それにしても明日には新しいジャンプ出るって、どうなってんですか。頭ん中、まだまだ今週ってか先週ってか、その号でぐるぐるなんですけど。
月イチくらいでいいのに…! 頭おっつかんじゃないか。
うふ、本当に一体誰が喜ぶの、てな母妄想をいっぱいしてて、色々楽しいったら。
不幸なだけの少年時代とか、寂しいからヤなんだもの…。

あー。近藤さんお誕生日おめでとう!
自分の書くものってのは相変わらずで、どないもこないもですが、同じ人が同じ人たちをモデルで書いてんだものな! そりゃ「ああ…いつもの感じで?」にもなるよな!
いいんだ。わざわざ休止中のとこ見にきて下さる方が「花魁土方」とか期待してウチにきてるって可能性はゼロに等しいしな(笑)。
向上心のない奴だ! ははははは。でも頑張ったんですー! わああああ(また一人遊び)

駄目だ。むっちゃ眠い。自分の近藤さんバスデネタ上げるまで、よそ見に行っちゃ駄目って自分ルール作ってたんで、これでようやく見に行ける…。
でもその前に、ちょっと寝る…。

拍手、ありがとうございます! 押していただけるとやっぱり凄く嬉しいです。ありがとうありがとう!
近藤さん、おめでとう!

拍手[10回]

PR
[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone