忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手下さった方ありがとうございます。
おおお、優しい! ありがとう。
レス不要でコメント下さった方も、本当にどうもありがとう!
ちょっとでも楽しんでいただけると万歳三唱、嬉しくてニヤニヤがとまりません。ありがとうありがとう!

以下、ずっと本誌の妄想ばっかでごめん!
バレ注意でちょこっと妄想。


近藤さん。
沖田から山崎に頼まれちゃった近藤さん。
暗殺剣か!? なんてまだまだ解説係は引き受けた、な、近藤さん。くっ…!
きっと鉄救助は銀さんですよね、と思うと切なくて胸が潰れそうなので、もういっそ銀魂らしく。
折角ザキもいるんだし、近藤さん、女装して鉄の傍まで行くってどうかな!
ザキは普通の町娘でいい。近藤さんはなぜ今ここで? なチャイナだな。
「どうもー。出前のチャーシュー麺とギョーザ3人前、こちらでいいかしらー?」とか言いつつ近付けばいいよ!
チェケラな皆さんは、ゴツイ。デカイ。この女、ヒゲがあるぞ? とか思いつつ、「誰だよこんな時に出前頼んだの。まあいいか食おうぜ!」って宴会の準備でもすればよろし。

あっでも一日局長でカレーの出前やっちゃったか。
ちっ。なにかこう、チャイナを活かす設定をだな…。と真剣に考えようとして、ははは、別に女装見たい訳でもないしね! と我に返った。
解説係以外のお仕事もして欲しいだけなの…。

鉄救助になんかビルの上の方まで上ってますけど、あれでトシさんが下でピンチ、「あぶないっ!」って気づいて飛び降り、地面に立つと、トシさんの前に立ち、「トシ! ここは任せろ!」とかやって欲しいけどないですね、そうですね。近藤さんここは任せろ、で沖田と上り、ザキに頼まれちゃったりしてるんですよね。

まあね! それぞれが振り分けた自分の仕事きっちりやるって素敵だよね!
自分の分放り出してトシ救助とか、トシさんも喜ばないしね!

…なによ。私、泣いてなんかないってば!
ってずっとまた一人遊びだ。

拍手[10回]

PR
[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone