忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のジャンプの感想です。以下ネタバレありです。


近土には萌える。
縁側で腰かけてる近藤さん、背後に立つトシさん、その後ろの部屋はお手紙書いた跡っぽい感じでいかにもトシさんの部屋かなって雰囲気なんですけど。
腰かける近藤さんの右手に隣接して近藤部屋があって欲しいっていう勝手な妄想なんだけど、んー。部屋の中、あれ、右手に床の間っぽかったな…。床の間なら、隣接する部屋との襖とかは、ないねえ…。
ま、いい。屯所見取り図が出るまで、考えたって自分の頭ではどうせ把握できん! 唐突に地下室だ喫煙所だできるのが屯所さっ。

そんであれ、お手紙後って事は鉄が出てった後、近藤さんは影から見てたのがひょこっと登場なんだよね? やだなんか可愛い。そこ見たい。
お手紙頼んだトコ見られてた、とかもう知ってるトシさん。動じない。素敵。
その前に軽く一悶着「アンタどっから見てたァ!」とかが済んだ後なの? それとも近藤千里眼ストーキングで近藤さんが何を知っててももうみんな驚かない、だったらどうしよう(笑)。
その辺見たいわー。というか近土ならずーっと見ていたい。ははは正直者。

あと、えーと。
んーんーんー。
あ、新キャラ、今井信女て。暗殺部隊って事はさっちゃんの同僚だったりした事もあるのかな?
今井っちまで出てくると思わなかったけど、出たからには坂本と絡んで欲しいなー。
今井さんが坂本殺して「始末しました」って言った後にムクッと起き上がるタツマ、「はっはっは。驚いたきにー」今井びっくり、また滅多刺し、はぁはぁ肩で息して去って、その後やっぱりタツマ起き上がり「こらいかん、脳がやられちゅう。がっはっは」で傷のないデコ辺りに絆創膏貼って、そこじゃないもじゃからは血がダラダラとかってね。
「この今井が殺しました!」って言ってんのに「坂本暗殺犯は銀魂最大のミステリーぜよーーー」って(笑)。本人が叫んでんじゃねえよ生きてんじゃねーか、とかって。
そういう、ちょっと殺伐としたトムとジェリーとか。
今井っちも女の子なんで、陸奥とやりあったりとかも楽しいな。
まあまずはVS沖田で。

んーんーんー。で。
言いよどんだまま最後まできましたけど。
あのーえーと。
誰か! 近藤さんに矢でも鉄砲でも持ってきてみないか!!!?
そんないやいやハハハまさかえーっと。…またかよ!!!
沖田の反応が早かっただけだよね。沖田いなくても近藤さん、ちゃんと自分で警戒できてたよね?
近藤さんの、刀使う見せ場もくるよねーーー!?

でもまあ、沖田とトシさんが近藤さんのスタンド、手足、と思えば、強いスタンド持ってて格好いい近藤さんってきゅんとできるし(欺瞞)!
純粋に、近藤さんに指一本触れさせないっていう沖田はめちゃくちゃ格好いいです。大好き。
トシさんは喧嘩っ早くて心配だけど。
あああ。
近藤さん…見せ場はあるのかな…。トシさんメイン、それはいいけど「次はバレないようにやるさ」とか「星海坊主も人の親に見えたぜ」」とか、なんかそういう格好いいとこを…!
できれば刀使って強いとこも見たいけど、そうか沖田が今井とやりあってる間に鉄救出を近藤さんが!?
え? 鉄救出は銀さんがやるって?
ですよねー…。
でもそこをなんとか! (懲りない)

ちょっと希望が多い感想で、なんだか申し訳ない。
拍手、ありがとうございます。
近藤さん誕生日ってご祝儀もあって、すごく嬉しかったです。ありがとうありがとう!

拍手[11回]

PR
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone