忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近土サイトさんで、今週はトシさんの過去が載ってるとあったのでそれは気になる! と久しぶりにジャンプ本誌買ってみた。
以下ネタバレ。


おいおいおいおい。
屯所に、喫煙所あるのか! 過去部分はある程度バレを見ていたので、一番驚いたのがコレだった(笑)。
つまり組内で喫煙者がいる、ついでにそこには自販機つき、という。
なにそれ。屯所内自販機にタスポはいるのか、夜間販売停止機能はあるのかとまだ謎は尽きませんが、「山崎、煙草買って来い」で、えー俺寝巻きに着替えちゃったよ、面倒くせぇ、とかナシで、トシさん自分でふらふら、気分転換がてら買いにも行けるね。
そんで喫煙者隊士と「あ、副長ちーっす」とか、ヤダ、コミュニケーション取れるじゃない素敵! ってきゅんきゅんした。
ついでに自販機、エロ本もあるんだ!? うひょー。
ちょっとした方向性で近藤さんとトシさんが行き違いがあった時なんかに、近藤さんがトシさんの残り煙草隠して喫煙所で待ち続けるとかありだな。
「…こんなとこで何してんの?」
「何ってべつに今月のオカズ物色にきただけだし!」とかって可愛い事ができるじゃないか。うっひょー。可愛い可愛い。待ってる間、隊士と「局長、これいいんじゃねぇっスか」「俺はそういうおっぱいデカイのはあんまり」とか話してるとこにトシさんがくるんでもいい。
「この表紙の黒髪ポニテ堪らん」とか近藤さんが呟いて「あー。そういやなんか、結成の頃の副長もこんな感じじゃなかったっスか」とか言われようものなら、近藤さんはその号買い占めるんでしょうか。
部屋に積まれた同じ号に呆れたトシさんに小言を言われたら、
「若い連中にお前がそんな目で見られたらどうする!」「そんな奴ァアンタだけだ!」「そうだ俺だけでいい!」「…近藤さん(きゅん)」「トシにあんな事やこんな事がしたくて通りすがりのタクシードライバーや襲い掛かる義父に抵抗できずに無理やり、なんて漫画読んで興奮してるのは俺だけでいいんだ!」「馬鹿!」
とか可愛くないですか。それは駄目ですか(笑)。

深夜(煙草自販機が販売してるかどうかは判りませんが)トシさんが一人ふらっと喫煙所行って、売り切れランプの点いたその黒髪ポニテちゃんの表紙の号をぼーっと眺めながら一服、「全然俺と似てねぇし」「第一俺、女じゃねぇし」「こんなのがいいのかよ近藤さん」「髪…伸ばせば俺だってこれ位」「いやいや、俺じゃねぇし似てねぇし!」とかぼんやり考えてるトシさん、可愛くないですかっ。

ふおおお可愛いーーーー。

もう、冒頭部分でずっと妄想なんですけど。こういう、屯所の生活が出てる部分の描写が一番妄想のしがいがある。興奮するわー!

トシさんの過去。
めっ…妾の子…! なんだやっぱり速水真澄(ガラスの仮面)かコノヤロー! とひっくり返りましたが、速水さんちはお母さん生きてる間にくっついてたしね。
11で家出って事は少なくともそれ以前にお母さん亡くなってるんだよね。それは辛い。
お母さんはどんな人だったのかしら。父死後見つかるって事は、送金してた形跡なり、書置き、口を滑らせた事がある等色々あるだろうけど。

トシ母はきっと美人なんだぜ、とまでは思うんだけど、どうなのかしら。
ミツバさん風、体が弱いはかない人でした、で、ミツバさんを憎からず気にかけたってのもあるある。
気風のいい辰巳芸者風の、きりっとした美人もいい。
妾はしょせん日陰者だけど母さんはね、旦那に心底惚れちまったのさァ。なんて人でも萌える。アンタはね、あの人が母さんにくれた宝物だよゥ。おいで、顔に泥がついてる。男前が台無しじゃないか。とっかっね。
トシさんが土方姓名乗ってるからね、何も考えてない、名乗らないと家に入れない、とか色々パターンはあるだろうけど、父を恨んではいないってケースも推して行きたい。
あと、場末ね。
「ちっとも金を送ってこないじゃないか!」て感じの。「アンタがいなけりゃアタシだって今頃」とかっていう。他にも男引っ張り込んでるとかさ。
これは掘り下げると色々辛い。ウチではあんまりいじりたくない。
という訳で、実際ははかない系な気がするけど、自分としては気風のいい女伊達を推していこうと思う(勝手にせぇ)。

長い! 喫煙所萌えと母妄想までしか書けなかったよ!

拍手[12回]

PR
[590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone