忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご連絡。返信不要でメール下さった方。ここも見てらっしゃるか判りませんが、返信不要との事なので、メール届きましたという事と、お声かけて下さり、ありがとうございました! とだけ。
んー。さすがにちょっと返信したかった。残念。

さて、本題。いつも、未だに拍手を押して下さる方もいて、ありがとうありがとう!
の気持ちを込めて、オフ本の再録でもするかなーっと考え中。
PCも携帯もメニューのとこの「アンケートフォーム」の文字から、あらすじ・サンプルページ、フォームへと繋がっています。PC、Firefoxだと出ない(ウチだけ?)ですがIEなら出ると思うので、どうぞ、再録希望がある方はご協力お願いします。
一応、10月いっぱい受付、11月すぎから再録開始かなーっと予定中。

普通に、次再録するなら、と考えてたのは「015 世界は破滅を待っている」で、真面目に考えた動乱編前後の話。なぜ伊東っちは動乱編を起こしたか。という。
ただ、再録するかなーと考えて、ははは、これ、近土デキてるけど、近土の出番は少ないか! と気付いたので、今回のアンケートとなりました。
誰も投票がなければ、これを再録しようと思う(笑)。

他、まだ後数冊だけ在庫がある「010 Solar Ray」トッシーに、近土デキてる、とバレて、トッシーまでが「近藤さんが好き」と言い出した、夏のドタバタ。
と、「021 カイバレス」記憶喪失近藤さん。ちょっぴりノスタルジック? な近土。(宣伝)
は、あと当分再録しませんが(完売後一年くらい? まだまだだな)
本当は「016 ヘブン?」てのは結構自分で好きな話だった。
ぼーっとした日常話で、まさに自分だけが楽しいんだろうなーって感じで。ただ、データまったくなし。がーん。これも再録はできない。

オススメ的には「011 渋柿」とか。読みきりで、ウチにしては珍しく、単独の話。武州時代にもうくっついちゃう近土さん。
「019 大江戸上空 いらっしゃいませ」も、珍しくパラレルで、マスター×ラピュタの読みきりだな。
エロ度で行くと多分「020 ピンクのターザン」が、やってるだけ! かな(笑)。鼻くそという名の鼻水触手の近土。
再録希望をいただいた事があるのは「005 オオオニバスで水上スキー」できてる近土だけどトシさんが片思いっぽくぐるぐるしてるお話。あの時再録希望を下さった方、まだ見ていらっしゃるなら、今がチャンスです。

あ、ウチで珍しく近土が喧嘩してるのが「017 de bug」。まあウチですから、殴り合いとかはしないんですが。

そんな感じ。
コメント必須になってますが、どうしても感想は思いつかない! という方は、近藤さんと土方さん、どちらのファンかという事で「近藤」もしくは「土方」だけでもいいんでご記入下さい。
ちょこっと面倒なアンケートかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
よろしくよろしく。いつもありがとう!

拍手[3回]

PR
[598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone