忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手やアンケートへのご参加、ありがとうございます。
アンケートでいただいたコメント、もうありがたくて何度も読ませていただいています。その一文が非常に嬉しいです。ありがとうありがとう。
近藤さんと土方さんのどっちが好き? ってのもお答え下さった方、ありがとう。近藤さん好きの方が見て下さっていると、わー一緒一緒、と嬉しくなるし、トシさん好きの方からコメントいただくと、やったあトシさんファンの方がわざわざ見てくれている、と嬉しくなります。

特に現在、原作の近藤さんを見て、あれ、これはそろそろ自分もフィルターを取って描写すべき?
今後近藤さんの扱いは
1、無能
2、プリンセス
3、ギャグと解説による引き立て役
のどれか、もしくは全部ミックスで、いわゆる「トシがいないと仕事ができない」「完全にお飾り」にした方がいいのかなー…。と本気で、そこは自分の近藤像の根幹に関わるんですが! な部分でぐるぐるしていたので、コメントで「今後も漢前近藤さんで」とお声かけて下さった方がいたのは本当に嬉しかったです。
そうだよね。夢くらいみたいよね。好きなものを好きなように描写できるのが同人のいいとこだよね。自分ちでくらい、妄想の近藤さんで、きゃっきゃしててもいいよね。漢前近藤さんが見事、えがけているかはまた別問題ですが、目指すところは今後も男前でいいよね。
「近藤さんにメロメロなトシさんと、ちょっと意地悪な近藤さん。プラス総悟もいるとなおよし」(意訳)
とコメント下さった方にも、それ大好き! それはあれだ、ウチの近土+沖田だ、多分。よかった、それでいいよって方もいらっしゃるんだから、ウチは今まで通りでいいんだよ。
と、非常にほっとしました。ありがとう。

他、おかえりって言って下さった方も、ただいま! べつにどこか行ってた訳でもなく今後も新規更新は、いやーどうかな? で多分変わらないけど、ただいま! なんか嬉しかったので二回言っとく。
お元気そうで、お久しぶり、の方。本当、そちらもお元気そうで何よりです。たまにこうしてコメントいただけると、わーよかったよかったお元気&近土もまだ好きでいてくれた、と純粋に嬉しいなー。

ちょっと忙しく、精神的に本当は余裕がまったくなかった九月をどうにか乗り切った。
ぶっちゃけジャンプ読んでる場合じゃないし、長文日記書いてる場合でもなかった(笑)。近藤さんの誕生日、なんで九月なんだ、更新? 無理に決まってんだろ。トシ過去妄想? だから今はそういう事、考えてられませんから。
だったのに、ははは、どうにかなったなあ。

まあ九月最後は、いつかはと覚悟していたけれど、今か。やっぱり寂しいなあ、というイレギュラーな事もあり、本来ならうきうき浮かれるこういう日記も、多少トーンダウンだ。
その為にちょっとジャンプ感想第二段も遅れてて、すまん。ジャンプ感想はその内ひょっこり、また書くよ。

拍手[5回]

PR
[600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone