忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のブログに「夢が見れる機械が欲しい」について、大好きですとコメント下さった方、ここでお礼を言わせて下さい。
隙間産業にお優しいお言葉、本当にどんだけ励みになるか。ありがとうございます。嬉しかったです!

さて話が変わるんですが、「夢が見れる~3」の仙道、山口百恵さんの「イミテーション・ゴールド」みたいだわ、なんて思ったんですけど、イミテーション・ゴールドは相手、牧さんと信長って感じ。
というか歌詞で去年の人(牧)と比べて「利き腕違う」って出てくるんですけど、え、サウスポーといえば藤真ですか?
「若いと思う今年の人よ」なんですけど、そこは牧さん「藤真とは同じ年だ!」ってご丁寧にツッコんどくべき(笑)?
でもどっちかってーと藤真さんが去年牧で今年仙道、って感じの歌だねぇ。
なーんて思ってたんですが、もっと仙道にぴったりな百恵、ありましたよ!

それは「謝肉祭」です。
萌え。素晴らしい。ジプシー仙道。愛します。

ジプシーといえば、「ジプシーは走っちゃ駄目」というジプシー間のルールがあると昔読んだおぼえがあるんだけど本当だろうか。
常に余裕ぶっこいてないと駄目なんだって、ジプシー。だから人前で走(焦)っちゃ駄目ってことらしい。
でもジプシーだって走るだろ、と注目してたら、なんかの時に一回走ってたけど、見られてるのに気づいたら走るのやめたって載ってたんだけど、どこまで本当なんだろう。

仙道、そんなとこもちょっとジプシーっぽい。
けど仙道はプライドは高いけど、ただ格好つけるとかって感じじゃないんだよね。うーん。言葉にするの難しいな。
てか、そういうことをちゃんと話にして出せってな。ははは。

拍手[2回]

PR
[753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone