忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライバルについて考えていると、「青田」ってまさに「赤木」に対になるように付けられた名前だな、と今更気づく。
いやぁ青田についてあんまり考えたことがなくてさ。
で、そういや木暮も木がつくし、桜木だってそうだよねぇ、と思いつく。
流川は…水っぽいんだけどな、この説はここまで、と考えた時に、あ、楓ちゃんだったなキミ、と思い出す。じゃあ宮城リョータはどうだ。音として「ぎ」がくるからな。湘北・木軍団説、ありなんじゃね!?
苦しいけどな!
というわけでアヤちゃんは小林とか森田説でもいいね、ありだね。
そんな風に調子に乗ったところで、三井寿。どこにもなんにも「木」がかかっていない、三井寿。
……。

陵南はどうかな!
魚住純、池上亮二、仙道彰、福田吉兆、植草智之、越野宏明、相田彦一。
特に…共通点は、ないねぇ。魚池仙で水っぽいとか(だからユニが青いのかしらとか、でもまあ湘北=赤に対してなら青ってすぐ浮かぶ対象だよね)福田・越野・植草・相田ってなんか野原っぽいとか漠然とイメージはあるけど。

は! この説でいくと森重を湘北に入れて三井を抜けば!? 
…そんな、センターばっかいるチームってどうかと思うよね…。それ以前の問題だしね。ははははは!

拍手[2回]

PR
[750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone