忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!
どこのどなたか存じませんが、愛してる、そんなあなたは足長おじさん! と告白させていただきます。
本当にどうもありがとう、嬉しいです。

さて常日頃ワタクシ、仙道さんは魔性魔性と言っているんですが、じゃあ魔性ってナニよ。
ということを真面目に考えてみる。
顔や体格だったら藤真さんや流川って公式で女子にモテてるし、タラシってだけなら花道受とか男たらしの魔性扱い、三井受の魔性っぷりもすごいものがあるよね。

つまり受はモテモテ魔性なんじゃん?
というとそこで思考が止まってしまうので(笑)もうちょっと考える。

他のキャラはそちらを一番好きな方に任せるとして、仙道。
仙道の魔性っぷりは「その気があるような、ないような」これではないかと。
お水のオネーサン風ですね(笑)。
通っていれば、その内一度はやらせてくれんじゃないかと思わせる。
すぐやらせてくれるんでも、そりゃ確かにオイシイでしょう。
しかし、アイツにはやらせてないけど、オレにはちょっと態度違うんじゃない? オレ、いいとこまで行ってんじゃね? もうちょっと、あとちょっとで手に入るんじゃ。
そうなると征服欲ってんですかね、増しますよね。
バーキンのバッグも買っちゃいますよ。
仙道、物欲あんまりなさそうですけど「いいの? やった、〇〇さん大好き」って言われたら時価の寿司腹いっぱい食わせたくなるってもんでしょう。

仙道ってそんな感じしませんか。妄想ですか、ですよね、知ってます(笑)。
でもその、人当たりの良さ、くるもの拒まずっぽいけど選別してそう、そういうとこがこう、仙道の魔性かなと。

まぁミステリアスと言ってしまえばそれまでで、何考えてんだか判らない、けど、オレには判る。とかそんな感じかって気もしますよね。
「アイツにはオレがいないと駄目なんだよ」という感じにさせるのがうまい気がする。
もうちょっと踏み込むと「この手を離したらアイツは駄目になる」でしょうか。
どっちかっていうと後者かなー。

仙道さんには嫣然と微笑んで「それでオレを判ったつもり?」って言ってみて欲しいですね!
たまりませんね!
そうしてガーンとショック受けてる、言われた相手をぎゅっと抱きしめて「嘘。大好き」とか言われたら、くーっ。魔性!
いただきます!!!

拍手[2回]

PR
[754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone