忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SLAM DUNK(ってもういちいち言わなくてもいいかな)の仙道受に「夢が見れる機械が欲しい 3」UP。

森重と本番アリな森仙前提の牧仙。注意書きにも載せましたが、純粋な牧仙のファンの方、森重ファン…で、このサイト見て下さっている方はそんなにいないかと思うんですが、はっきり言って牧さんファンは読まない方がいいと思う。
仙道総受、魔性でまいっちゃうよなぁ、はっはっは。
そんなノリが通用するような人しか見ちゃ駄目。
ごめんね。すまぬ。

まあ自分ちだってことで、好きにやらせて下さい。
そしてこういう、牧仙ってか森仙ってかぐちゃぐちゃなんすけどー、こんなん書いて誰か読んでくれるのかなぁ、なんて悩んでいる間に現実では春なんですよ。
びっくりだね。前回の続きで真冬の話なのにね。くす。
ついでに、仙道がなに考えてるかよく判んないから、と前回まで三人称で書いていたのに、それだと牧さんがシリアスになりすぎたり仙道がなに考えてんだかホントに判んなくなってきたりで、今回から仙道の一人称っていう、わー、すごいぞ自由だなオン専! て感じです。
いや、オン専でもべらぼうにウマイ人がいるのは知っています。
私の脳が不自由というだけ。

そんなこんなですけど、続き読みたい、森仙はー? とおっしゃって下さった方に捧ぐ…と言いたいとこなんですけど、ははははは。
今回は森仙前提の牧仙まででした。次に森重が出てくるのはいつかしら。

拍手[5回]

PR
[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone