忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・拍手ありがとうございます! こんな風に言ってる日も言ってない日も、ものすごく嬉しくて、やったあありがとう! と大喜びしています。ここ見てくれてるあなたもいい人ねっ。うふっ。本当にありがとうございます。

さて、F(フォワード)の仙道もいいが、PGの仙道は最高だ。
と言い続けているワタクシですが、だからってFの仙道は外せないだろ。Fあっての仙道だろ。司令塔は最高だけど点取り屋は絶品だー!!
やめてそんなどっちかなんて選べないから、選べないから、選ばせないでー…!
と、まあ…錯乱もしますよね。
で、錯乱しながらワタクシ、決めました。

PG仙道の手を掴んで、F仙道の活躍を見る。
これどうよ!? 最高じゃね!? うひー。

仙道、手がでかいんすよ。大きくてね、指も長くて骨ばってて、でもあんま節とか高くなさそうなんだけど手の平は硬いよ! ボールずっと触ってるからさ、マメも潰れただろうし突き指もしたことあるだろう。うひょー。
突き指すると節高くなるんだっけ? うむ、まあ、そんなことは知らん。素人だからよ。はっはっは。
恥ずかしいよね、この妄想!! でも、さいっこー! やっほーう!
手を繋がれてる仙道、自分のビジュアルじゃ非常に申し訳ないので、ワタクシ、お猿とかでいいです。お猿と手を繋いでバスケを見る仙道。萌えるじゃないのよう! どういう状況かはまったく判らんけどな。ははははは!

もう、食い入るようにF仙道の活躍をじっと見つめながら、ナイッシューな時にはぎゅっとPG仙道の手を強く握ってしまいますよ。うっきゃっきゃ。
お猿ドリーム。はぁはぁはぁ。

というか、そこから更に進むと、去年の自分のFのプレイを眺めるPG仙道ってだけで萌えですやん。ワシいらんですやん。はははは!
見たいよーそんな仙道。なに考えてんだろうなー。
「まだ甘いな」とか「派手だなあ(ちょっと照れ・苦笑)」「今ならもっと」とか考えてながら見てんのかなあ。そんな人、想像だけで興奮するなあ。
いいなあ向上心にあふれる仙道。素晴らしいっ。

ああっ。仙道ーーー!!!

拍手[1回]

PR
[672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone