忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SLAM DUNKの「いただきもの」のページに、MSM ROOMの梅園悠花さまが描かれた、「バスケットをする牧さんと仙道」のイラストをUPさせていただきました!

やったああ!!
MSM ROOMさまのETCってページの「ポイントワード」という企画で、リクエストさせていただいたイラストです。
もう、どうしようね!
可愛いのに格好いいんだよ!
バッシュがさー「キュッキュッ」って音立ててんのとか聞こえてくるじゃないですか。
押されてないのに「圧倒的に本物だった」とか「フェイクをひとつ入れた 反応できないのに?」とかあの辺のことも思い出しつつ(海南×湘北戦じゃねーか)、「その気がない訳じゃなさそうだな」な牧さんに食いついていくよ仙道、おお仙道!
と、きゅんきゅんしますね!!

へっへっへ。
私の一押しと二押しですよ。牧仙牧、好きに決まってるじゃないですか。この絵の人たちはね、べつにお付き合いはしてなくてもいいの、純粋バスケ人でもいいの。
お付き合いしててもそれはそれで、ほほう、その話詳しく? って身を乗り出しますけどねっ。
だけどああっ。私、牧仙牧でよかったぁぁぁ!!

凄いよねー。可愛いのに格好いい。これは凄いことですよ。
動きがあってさー。

なんかふかふかした半立体の平面で、キーホルダーになってるグッズ、あるじゃないですか。ゴム? シリコン? 塩ビ…ではなさそうだけど。
ああいうのにしたい感じがします。
ボールチェーンで。とか妙に具体的に想像できるよね、この二人のこの絵柄。

いやー。素晴らしい。嬉しい。さあさあ皆さんもご一緒に。
このコトホギを祝しまして、ハイ、かんぱーい!

梅園様、この度は本当にどうも、ありがとうございました!!

拍手[1回]

PR
[674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone