忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅田真央さん、優勝おめでとうございます。

凄く可愛い可憐な白鳥&黒鳥で、扇ひらひら的なあの辺とかラストの怒涛のステップ・ツイズル・ターンターンと可愛い可愛いたまらんですな!
そら王子も「この子と結婚する!」って言っちゃうよな(白鳥の湖ってなんかそんな話だよね? 詳しく知らないんすが。笑)。

プロトコル見るとまーた意味もなく<刺してきやがって(回転不足)いちゃもんじゃねーかこの野郎。
というかですね、浅田さんの得点もこの選手のコレにこの点が出るなら浅田さんはこうだろ、と素人目にも思うものがあるんですが、一番ひどいのは未来ちゃんだ。
点数、むちゃくちゃな操作しやがって…。プロトコル見て絶句だ。
未来なにしたんだ!? ジャンプ全滅か? 自分が見た演技と違ったのか!? ってくらい酷い点数になっている。

浅田さん・リプ・未来ちゃんでもちょっと、んん? リプより未来ちゃんのがよかったろ。
浅田さん・長洲さん・リプでよかったんじゃ、と思うのに、なんでコルピだ。
ショートの時からプロトコル見てジャッジにイラッとしたんだけど、コルピ…。コルピよ…。

コルピはなー。コルピ自体は嫌いじゃないんだけど、ジャッジの贔屓が激しすぎ・あからさますぎなんで、どうしようもないな。
フィルム・ノワールの世界に出てくるような美人で、好きだけど、滑り自体はリプよりはそりゃちゃんとシニアだけど、点数は出すぎだ。
今回はいないけど、ワグナーもそうなんだよね…。ミス見逃しで加点対象の選手。
あーあ。ワグナーもコルピも嫌いじゃないけど、ジャッジがつまんなくしてくれるぜ。

とりあえず長洲未来さんは2位や3位でもよかったぜ!
と主張しておきたいのでここに書いておく。

拍手[0回]

PR
[676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone