忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙道さんああ仙道さん。
という訳で毎日張り切って仙道妄想。うへへ。

F(フォワード)仙道とPG仙道といるならば、だ。
F仙道×PG仙道とかどうよ!?

…いや、どうよって言われても、同一人物だし。え、そんないきなりもう末期!?
て気もしますが、ままま、ええじゃないかええじゃないかよいよいよい。

どうっすか。点取り屋でちょっと強気で若者仙道×視野の広いおおらか仙道。これはいい。萌えですよ。
仙道、べつに自分脳内でナルとかじゃなさそうで自分相手に欲情するかっていうと…しねえな! あは! て気がするんすが(前提から大失敗)まぁまぁ。いいじゃないの、無理やりどうにかこうにか。

F仙道には、にこにこといつの間にか攻めていただきたい。そうするとPGさんには「仕方ねぇな」と受けいれていただこうじゃないか。
しかーし。PG攻の、ちょい強気の負けず嫌い怖いものなし47点F受というのもオイシイ。オイシイですっ。
Fちゃんがするりと逃げようとするのをいつの間にか追い詰めているPG攻というのもご馳走でありんすよー!
うっひゃっひゃ。
Fちゃんが「ちくしょ…」とか呟いてるのを押さえつけて、うはははは。
いただきまーっす!
ああ、ご馳走ご馳走。興奮しますね!

えっ? そこで三年生のキャプテン仙道も登場の三人で!?
やーん。どうしよう、それはホントに選べない! 
キャプテンはおおらかさに輪がかかって男前炸裂、なんでも受け入れる度量の広さと深さがあって、そんな受もいいけど、そういう超絶男前の攻もまた格別なんすよ!! …ふぅふぅ。

やーん。素敵ね、仙仙も。んふ。しないけどね。ははは!

拍手[1回]

PR
[673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone