忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜木さんお誕生日おめでとうございます。ついでにパタリロも今日なんですよ、誕生日。
それはともかく桜木さん。
どーなの。花道で誕生日話。うーん。まさに体育館襲撃時の言い訳のように「思いつかん!」。
ああでも花道が、誕生日はなにをしてもいい日と勘違いしていて仙道をこき使うとか可愛いかも知らんね。
花仙でね。できてるな、この人たちは。
というか、できかけ、とかだと花道が照れて暴力振るったりするので苦手なんだ。きっちりできてる方が好きさ。ツンデレが苦手。
でも先日言ってて気づいたんですが、森仙の森重ってツンデレなんじゃないの!? って。
まあデレがないか(笑)。ただのツンツンか。
仙道、ツンデレ落とすの簡単そうだけど、ツンツンも…まぁその気になったらチョロいんだろうな。
なんで仙道がツンツンの森重相手にその気になるんだってのがまずオカシイんだけど。ははは。
森重の方から仙道に夢中になっちゃうんだからしょうがないよなぁ(完全に妄想)!

森重のことはいい! 今日は花仙だって言ってんだろ!

デキてる花仙で、仙道んちで料理してもらったり、もしくは二人でラーメン食べに行って「誕生日おめでと」って仙道からチャーシューもらったりしてるといいですね。
桜木はちょっと照れて、それを誤魔化す為に「…これだけかよ」と唇尖らせてみたりね。
「悪いな、玉子はやれねー。ネギならやってもいい」「ふぬ…!」てね。どうせそのラーメン自体仙道の奢りなんですけどね。
ああ、桜木がそれを覚えていて、次の仙道の誕生日に「今日はオレが奢ってやる」ってラーメン屋に仙道連れてって「ほらよ」って玉子くれたらいいですね。愛ですね。
百戦錬磨の仙道くんも落ちますよ。すごいぞ桜木。

私は結構桜木、好きです。
スラムダンクの主人公が桜木花道でよかったなあってしみじみするくらい。
花道はいい子。大好き。あれで、もてないワケがねぇ、と思う。
彼の場合、好きなタイプとモテるタイプが違うんだろうなー。
晴子さんも可愛くて大好きなんだけど、くっ、藤井ちゃんの名前くらいいい加減に覚えろよ、なんなら藤井さんにちーっとばかり目を移してみろよ、一緒に下校くらい楽勝だろうが!
とじれったくもなります。そこも可愛いポイントなんだが。
あと、オネーサマ系にはモテると思う。
あのガタイとタッパで、見目もよく、女の子のことを崇拝の対象のように大事にするだろう花道。
ちょいハスッパなオネーサンなんかイチコロじゃね? と思うのは水戸洋平が傍でイチコロってる感じからの発想でしょうか(笑)。
そしてそのハスッパなオネーサン枠に仙道も入れてもいいですか(笑)。
おかしいなぁ。仙道、真面目な男子学生さんな筈なのに、ハスッパ役も似合うなぁ(笑)。

普段花道って呼んでるんだけど、仙道目線になると桜木って呼びたくなって、この日記でも表記に統一感がない事だけが悩み。

桜木さん、お誕生日本当におめでとう!
私からはそうだな、菜っ葉やろう、菜っ葉。青菜もラーメンにトッピングしとけ。な。

拍手[3回]

PR
[749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone