忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森仙を推していこう。いつも推してるけど、今週は森仙ウィークでいこう。

森重さんと一緒にいる仙道は「気まぐれな天然小悪魔ちゃん」とメッセージを下さった方がいらっしゃいました。
(ありがとうございます。お返事も返信のページにありますので、気が向いたら覗いてやって下さい)

それだ! それだよ! ウチの森仙の仙道さん。と、ようやく思い当たったというか。
うーんツンデレ…とはなんか違うような…? って思ってたんですが、小悪魔。それだ。
たまらん。
小悪魔もツンデレも普段そんなにピンとこないんですが、いやー仙道だと思うと興奮するなぁ!

特に最近、PIZZICATO FIVEなんか聞いちゃって、ウキウキした女の子が恋に浮かれたり非常に刹那的にキャッキャしている、その感じが仙道っぽいなんて思ってました。
「三月生まれ」とか「ブリジット・バルドーT.N.T.」とかどうよ。さすがにやりすぎか(笑)。
なんて思ってたんですが、ピチカート・ファイブでいうとやっぱ「ロンドン-パリ」が、とっても森仙。
可愛い曲調とあっけらかんとした感じがグーです。
でもそれだとくっつかない歌なんでねぇ。

あと森重はユニコーンの「ケダモノの嵐」でもいい。ってそれも別れ話の歌じゃねぇか!
うん、まあ、森仙ってのはその、一瞬先は別れ、みたいな刹那な雰囲気がよく似合うよね。

しかし森重のあの坊主頭をぺちぺち叩いたり撫でたり、首にぎゅっと抱きついて、坊主頭をザリザリ舐めたりする仙道さんを想像すると、萌えますね!
頭舐めてもらえるのは坊主の特権っすよ。森重と花道と…沢北もいっとく?
「えー。北沢はちょっと」
あっ仙道くんからNGが出たんで、ごめんね、北沢さん!
「沢北だし、悔しくねーし。寂しくなんかねーし、泣いてねーし!」
「あ、と。ごめんな。えーと、北、違う、沢、ん? 沢北? …北沢?」
「サーワーキータ!」
「沢北。ん、覚えた。こんでいい?」
って仙道が沢北の頭にちゅって唇つけて、よかったね、舐めてはくれませんでしたけどキスしてくれましたよ。
「お、お前なあ!」「え、アメリカではしない?」「頭にはしねぇ! 馬鹿にしてんだろ」「そんな。ただ、泣きそうになってたから可愛いなって」「泣かねーって言ってんだろ!」

あらあら。森重はどうしたの。ははは、森仙ウィーク失敗。
この、グダグダになってもまあいっか、な感じが森仙。
ぬるくゆるく。

こんなぬるゆるでも、見にきて下さっている方、本当にどうもありがとうございます!

拍手[2回]

PR
[767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone