忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、一人でこっそりマイブームの言葉。それが「仙道の元彼」なんですがどうですか。
「仙道が元彼」ではないの。「仙道の元彼」なの。
元彼ってことは今彼もおるんかい、とか、元彼なんてそんないいもんでも…? なんて現実にはサヨナラで、妄想としての「仙道の元彼」。

ヨソのカプさんなら、元彼のワケアリっぽさに選ばれるNO.1といえば仙道だと思う。
色気、他人から見た羨み度、賢さ、皆まで言わずとも空気読んで現状のカプの状態を一目で見抜きそうなとこ、なんだかんだとカプを引っ掻き回して、それでもあっさり身を引いてくれそうなところ、時に大胆に奪っちゃうかもよな行動力、すべてが仙道を元彼、もしくは当て馬NO.1だと指し示しています。
なんというヒュー・グラント(笑)。

さて、この役をやれる仙道以外の人って誰だ。
ま、妥当なところで牧さんだよね。色気と行動力がデカイっすよ。そこ大事。牧さんになら仙道も、誘われてあの頃(いつよ)を思い出し、ちょっとなびきたくもなるってもんさ。

魚住。優しさと包容力。あの頃(だからいつよ)はお互いに若すぎてうまく行かなかったけど、許してくれるならもう一度。今度こそ離さない。
そんなこと言われたら仙道だってぐらつきますよ。ウチの仙道、魚さんのこと好きだからなー(笑)。今彼が誰かによるよねー(元さやる気満々か)。

桜木。桜木とー…別れるかな? 別れたとしたらそのあと、また色っぽい関係になろうとするかな? 仙道の方は再会しても「懐かしいな、元気?」ってなにもなかったように笑ってそうでなぁ…。桜木がどんだけ仙道を追いかけてくれるかによる感じでしょうか。
桜木が本気出したら仙道は逆らえないような気がするなー。結局桜木のこと好きそうで。

流川。流川は元彼ってより今彼で、仙道の周囲に元彼の影がちらついて苛々して欲しいような気がするな。
あ、でも桜木が今彼、流川が元彼ってのはありかな。
「テメーはあいつのこと、なんにも知らねぇ」とか流川が言ったら桜木が奮起してくれそうだよなあ。それは興奮するなぁ!

森重。元彼はないな。や、あってもいいんだけど、別れたあとは仙道に、森重への未練がまったくないな(笑)。
あの頃(ぷぷぷ)より少し痩せた腕を森重が掴んで引き止めても、「もうお前に関係ねーだろ?」ってあっさり言われちゃうな。
森重も別に追いかけなさそうだしなぁ…。
刹那的なカプだぜ、森仙。

宮益。これはね! ザ・元彼! って匂いがするよね! 今彼でもいいんだけど。
今彼が宮さんの場合、二人があんまり可愛くて幸せそうでちょっと意地悪したくなったんだ、なーんて元彼の出撃を要請します。ここの元彼が牧さんだと、ちょっとぐっとくる。
牧さんに迫られたけど結局今彼の宮さんを選んだ仙道が、座った状態で宮さんと抱き合っておでここつんとぶつけあう距離で「久しぶりに逢った牧さんに、ホントは、ちょっとぐらっとした」とか告白、宮さんも「…そっか。まあ、牧相手じゃ仕方ないなぁ」なんて言って二人で笑って、でも今はちゃんとお互いここにいるんだよねって、うふふってしてればいいよ!

そして宮さんが元彼だったら、こっちも可愛いよー。
あの頃(またか)のトキメキを思い出すよ仙道も。宮さんのような素敵元彼がいたのに、今彼が森重とか、いいなあああ。森重見てしみじみと「…オレ、なんでお前といるんだろう?」って呟いて、むかついた森重にのっそりと乗っかられて「わあ。ギブギブ、重いって」とかやってるといいなあ。
昔の彼氏(宮さん)は軽かったんだね…。
宮さんと森重は、違いすぎて思い出すこともなかったなぁと押し倒された形で天井見上げてる仙道とか見たいです! ああ、見たいのです!!!

拍手[4回]

PR
[769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone