忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からの続き。西遊記ネタ自体は5/4から。
拍手下さる方、本当にどうもありがとう! おかげでダラダラ続いています。
全くの独り言だとさすがにちょっと寂しいのでね(笑)。
メッセージ下さった方へは「お返事」のページにレスがあります。
ありがとう、いい人たち!

---
「しっかりしろよ。オイッ。センドー!」
叫ぶ桜木の声を意識の彼方で聞きながら、仙道法師は夢を見ていました。
それは夢の形を借りた、幼少の記憶でした。
捨て子として寺に拾われた仙道には、寺と仏の教えがすべてでした。
教えを学び、年長者のいうことを素直に聞く仙道は、長ずるにつれ利発に、そして見目麗しくなりました。
目鼻立ちの整いは勿論、不平を漏らさず陰口を叩かぬ、我慢強い努力をする性質は、同じような境遇の子供たちの中でもひときわ目を引くものでした。
そんな仙道が大人たちには可愛がられるという名目で、同年輩の者たちにはやっかみの為、体を好きに使われるようになったのはいつの頃だったでしょう。
はじめは苦痛でした。けれど仙道が本当に我慢ができなくなったのは、その苦痛に慣れた自分の体が、快楽を拾い集めだしたことでした。
辛いだけならば修行と思い、耐えることもできます。なのにそこへ快楽が混じってしまえば、まるで自分がその行為を待ち望んでいるかのようです。
仏典にも性愛の教えはあります。けれどそれは男女の和合を説くものであり、快楽に耽ることではない筈です。
仙道は夜に怯え、それまで以上にひたすらに、昼間のお勤めに励みました。
誰もが嫌がる仕事へ積極的に名乗り上げ、それこそ夜は夢も見ずに眠れる程に身を粉にして働きます。
その内、寺院での地位が高くなればなる程、自分に手を出してくるものが減ると気づきました。それからの仙道は、まさに寝食を惜しむように仏の教えにのめり込み、やがては唐の国でも一、二を争う高僧として数えられるようになったのです。
もう、夜の不埒な誘いをかけてくるものはいません。あったとしても、それをかわす社交も儀礼も、仙道は身に着けています。
それでも。
仙道が拾われ、育てられたのは大きな寺でした。今も居を構えるそこには、自分より身分が下となった兄弟子がいます。私腹を肥やすことにしか目のない腐敗した名ばかりの師がいます。それらの目は、自分が稚児として扱われていたことを知っていると、忘れてなぞやるものかと仙道の肢体を舐め回します。
そんな時、西天取経の話が持ち上がり、見事仙道がその旅に選ばれました。
険しい道のりも妖魔どももなんのその、公に寺から出ることができるのだと、仙道は一も二もなくその話に飛びつきました。
なにより一途にすがり続けた仏の真の教えを学べるかと思うと、光が、希望が湧いてきます。
道中、襲かかる魔物や妖魔が自分を性的に狙っていると知った時は、笑い出したい気分でした。
人も魔物も関係ない。自分の価値は体だけなのだ。寺から出たところで、次は妖魔どもに食らわせてやるだけのこと、ただ相手が変わるにすぎないのだ。西天取経の旅に自分はどれほどの望みをかけていたというのか。自分のいた寺だけが異常だと、世間は違うのだと生ぬるい願望を抱いていたのか。
そんな甘い考えを抱いた己が許せないとでもいうように、旅に出る際に法師となった仙道は、妖魔どもにもやすやすと自分の体を与えようとしました。
そのたび一番弟子となった桜木が救いだし、怒鳴ります。
「もっとてめーを大事にしろってんだ!」
大事もなにもない。既に汚れたこの体を一時抱くことで、妖魔どもが他の一般人に手を出すことを控えたり、飢え(かつえ)が癒えるというのなら、さあ好きにしろ。
そう思っていた仙道法師ですが、体だけを目当てとしない桜木に、そして自分についてきてくれる沢北、福田、流川といった者たちの存在に、無意識に救われていたのも事実でした。
ただ幼少から快楽を教え込まれた体は時に、法悦よりも直接的な悦楽を求めてしまうことがあります。
今がそうでした。
体が熱く、燃えるようです。
「……大丈夫か」
耳元で囁く声に、仙道はゆっくりと瞼を開きました。
「桜木……」
大きな樹にもたれ座った形で自分を抱き締める相手に、そっと仙道法師が呼びかけます。
蓋をしておきたい過去が夢の中から黒い腕を伸ばし、自分を、熱く湿った闇の世界へ連れ戻そうと鉤爪を伸ばしているかのように感じられました。
拒む力もなかった、あの頃とは違う。
今の自分は悦楽すらも選んで、自分の意志で貪るのだ。
煮えたぎる欲望を腹の内に抱えながら、仙道法師は目の前の桜木に囁き続けました。
「したい……。して。なぁ、抱いて。むちゃくちゃにしていいから……」
言いながら、寝ぼけているのかと仙道法師も自分でちらりと思います。ですがそれが本心でした。
体が火照って仕方がないのです。治めるにはただひとつ、欲望を吐き出すしか思いつきません。
その為の相手は誰でもよかったといえば、桜木は傷つくでしょうか。
そんなことまで考えながら、仙道法師は身動ぎしようとしました。しかし自分を抱き締める桜木の腕は緩まるどころかますます強くなりました。
「さ、くら、ぎ」
向き合う形で抱き締められ、桜木のものが着衣の下、欲情による反応を示していることが仙道法師にも感じられます。
それが自分を貫き、追い上げてくれるのならばどれほどの快楽が得られるだろう。
そんな浅ましいほのかな期待を、自分の背を強く抱く桜木の腕が砕きます。
「桜木? きつい。……離して。オレ今、してーの。お前がヤならオレ、自分でするし……」
興奮に浮かされた状態で仙道法師が囁きますが、桜木は小さく左右に首を振りました。
「オレのせいだ」
いつも元気いっぱいの桜木の声とは思えない程沈んだ声に、仙道法師はわずかに動く顔を上げます。
「普段葉っぱしか食ってねーくせに、おめーがオレの血なんざ舐めるから。あたったんだよ。興奮剤一気飲みみてーなもんだ。多分もうじき抜けっから。じっとしてろ」
その言葉にようやく仙道法師にも合点がいきました。
確かにこれまで獣や魚の肉は勿論、血を口したこともありません。
それがいきなり神仙の、天界で大暴れした活力溢れる岩猿の血を舐めたとあれば、なるほど、誰に高僧といわれようが所詮人に過ぎない自分が、のぼせ上がるのも無理はありません。
半ばからかうつもりで桜木の頬を舐めただけのはずが、とんでもないことになりました。


---
勿論本来の西遊記はこんなじゃないと思う。けどほら、BL西遊記だし!
ふはははは!
…なんか色々、ごめん。

拍手[7回]

PR
[889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone