忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!
メッセージ下さった方へは「お返事」のページに返信があります。
気が向いた時に覗いてやってください。
本当にどうもありがとう!

よそのサイト様の仙道語りを再び読み返してにやにやしています(笑)。
あー仙道はいいよね。
自分が思う仙道ってこんな感じ、というのを拝見しては、そうそう判るぅ! とか、ほほぅウチはその場合こうだなぁ、なんて考えてニヤニヤニヤ。
皆さまももっと語って下さい。

今自分が思う仙道に似合うこと。
ダンサー。仙道はダンサーになればいい。
上半身裸で黒スパッツでボレロとかもふんぎゃーってなる。絶対なる。
けどスパニッシュなフラメンコやアイリッシュダンスも絶対に合う。
まあこんなこと言ってるのもヤン・リーピンの孔雀って舞台の宣伝見て、派手じゃのう! 仙道に似合いそうじゃのぅ! って思ったからなんですけど(笑)。
あれ孔雀の恋物語とかって男女でやってるけど、孔雀ってメス地味じゃん。あれじゃダンサーが男女でもオス二羽じゃん。とか考えてまたにやにや。

仙道は女性と踊るのもすっごく似合うとは思うんだけども、ここはひとつ男二人で踊って欲しい。
どちらかが女性パートというのではなく、求愛ダンスで競い合うオスって感じで「オレこんなことできるぜ」「オレここまで跳べるぜ」「オレは」「オレは」って争うように美しさとしなやかさ、力強さや逞しさをアピって男二人でダンス。
萌え。

桜木と、流川と、牧さんと、対戦相手が変わると仙道の艶や輝きも違って見えて、そりゃもう美しいもんですよ。

拍手[9回]

PR
[892] [891] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone