忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおう。
拍手押して下さる方とか見に来て下さってる方、ありがとうございます!

どっすか。仙道で妄想、してますか。
自分はとりあえずしてはいるんすが、特に書くほどのことはないなって(笑)。

今考えているのといえば桃太郎?
困った時にはおとぎ話か昔話。

仙道さん桃太郎どっすか。
仙道「え。オレが桃太郎なの? んー…」
桜木「待て待てーい。桃太郎といえば正義の味方。正義の味方といえばこの桜木」
ここ仙道サイトですし。ね、仙道さん。
仙道「んー」
桜木「無視すんな!」
桜木さんにはホラ、お猿の役が。
桜木「また猿か! 西遊記でも猿やったろが!」
あ、じゃあ今回のお猿は野猿こと清田さんにしますか。ワタクシ信長くんも大好きなんですよ。
桜木「…待て」
え?
桜木「野猿に持って行くのか、この話」
ええ。猿ってやっぱ桃太郎の一の従者というか、一番賢くて器用で重要な役所ですしね。そんじょそこらのチョイ役じゃないんすよ、猿。
桜木「…ちっ。しょうがねぇな。オレがやってやろう」
仙道「えー。お前猿なの? お前桃太郎すりゃいいのに」
その場合仙道さん、何役っすか。
仙道「…特に? あ、判った、じゃあお婆さんしてやるよ。キビ団子作る。んで、田舎で帰りを待ってる」
却下。
桜木「だあっ。るっせーな。オラ行くぞ!」
仙道「えー? じゃあ犬とキジは? …犬は福田がいいな。賢くて強くてお役立ち」
桜木「ぬ」
福田「…うす」
桜木「おわっ。どっからきやがった!?」
仙道「やった。福田、キビ団子。うまい? あ、喉つまらねぇ? 桜木、お茶」
桜木「なんっでオレが!」
仙道「えー。従者って使えねぇ。ハイお茶」
桜木「…!!!」
福田「ところで、キジは誰にするんだ」
仙道「キジ。んー。イメージとしてはスゲー派手な人?」
桜木「! 流川だけは許さん!」
仙道「ああ。流川な。流川も派手っちゃ派手だけど、んー。もとすげー派手な感じ…?」
福田「…藤真?」
藤真「呼んだか!」
全員「おわっ」
藤真「聞いたぞ仙道。鬼退治だって? しょうがねぇ力になるぞ」
仙道「いや…。まあ。そっすか。どうも」
藤真「で? やっぱり鬼は牧なんだろ? 行くぜ鬼が島」
仙道「いやそれ、海南っすよね?」
藤真「似たようなもんだ。オラ桜木、いつまで団子食ってんだ。行くぞ」
仙道「…よく考えたら桃太郎って、よそんちの鬼退治に行って宝貰ってくるってなんか」
福田「ん?」
仙道「掠奪者って感じだよな? 自分ちに迷惑かけられてる訳でもねーのに」
藤真「だああ。考えんな! 感じるんだ!」
桜木「おう! いいこというな補欠くん。暴れてやろうぜ!」
藤真「おう!」
福田「…」
仙道「…」

っていうね。
ちょっと失敗桃太郎だよね(笑)。

拍手[3回]

PR
[895] [894] [893] [892] [891] [889] [888] [887] [886] [885] [884]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone