忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花道と洋平が好きです。洋平は自分内で受なんで、花洋です。
が、まあ花道と洋平がデキてない感じで一緒に暮らしてるとこに仙道が転がり込む…だと分が悪いから、仙道の部屋に、何らかの事情で花道と洋平が転がり込むと可愛いな。
そんで三人で暮らしてくれないかな。
きっと可愛い。

洋平と二人して花道をからかってみたり、花道と一緒になって洋平に感心してみたり、花道と洋平二人に「さすが」と言われて満更でもない仙道さんとか萌えませんか。
なんか、花道と洋平にウマイウマイと褒められてホットケーキ焼きまくる仙道さんとか想像すると可愛いんだもの。
「センドーさんも食べたら?」という洋平に「うん」と仙道はにこやかに答えてくれ。
そしてその食べっぷりを見た洋平が、あ、スゲー、バスケットマンってそんなに食うんだ、花道だけ特別じゃなかったんだ。と静かにぎょっとしてるといい。

洋平の得意料理は小魚の唐揚げとかいいな。今適当に思い付いた。

桜木と二人きりの時より、こうして三人でいる時のオレたちは、ずっと仲良しだ。
一対二が二対一になり、時々はそれぞれが一に戻り、三にもなる。
三人で過ごした日々はそんな柔らかな、不思議と居心地のいい、誰も傷つけない空気でできていた。
あまりに完全な三角で、そこに恋愛が絡む余地はなかった。……そのはずだった。

みたいなカンジー。きゃはー。
花仙花もよし、花洋もよし、仙洋…洋仙…? でもよしだけど、仙道の部屋で花洋でくっつかれたら、仙道、いくら温厚っていっても「帰れ」っても言っていいよ(笑)。

拍手[5回]

PR
[746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone