忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SLAM DUNKページ、小話のとこに「仙道と村雨とちょっと牧」UP。
小話です。
日記に載せるにはダラダラと長くなっちゃった、てだけで、内容も、うん。知ってる。…ないよね。

牧仙・宮仙・森仙と、マ行の男をたらす魔性の男仙道。というわけでマ行の残りムラサメに挑戦!
だったわけなんですが、うむ。これが精一杯…。
ちぇ。ホントは折角未開の地って感じのとこに行くなら、もっとこう、弾けた感じで…。とか思ってたんですが、村雨にそんなに思い入れがないんだよね…。
敗因はこの私。どーん。

そして書いてから思ったんだけど、ムって武藤さんもいたね!
ムトセン…。またそれもハードル高いな!
そんで、メはどうなの。メガネくんなの? メガネ(花形)なの?
ガタセンはいいよ。萌えだよ。というか形仙が並ぶと、つい仙形で考えてニヤニヤしちゃいますけど。
ホラ、ウチの仙道デカ専だから。自分より大きいってだけで恋愛対象になるから(そんなに簡単なのか)。

そう考えると安定して仙道攻の一番手をキープしている牧さん184センチはともかく、宮さんスゲー。
160センチ42キロ。190センチ79キロ相手に攻。素敵。やおいはガタイじゃねぇんだよ。シブイ!

拍手[2回]

PR
[747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone