忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前別ジャンルの友人が「キャラAに自分が告白されるならどんなシチュがいい?」ってネタをトークかなんかに書いてました。
細部は忘れましたが、私はそのネタが凄く好きで、今でも時々思い出してニヤニヤします。
ので、本日はそれを仙道さんに当てはめる。

場所は遊園地。今日は憧れの仙道くんとデートなの。
「お待たせ」
そう言って彼は笑う。朝五時起きで眉の手入れをしていた私には、その笑顔が眩しい。
「あ、あれ乗ろっか」
彼が指差したのはジェットコースター。そうね、最初っからお化け屋敷はがっつきすぎよね。いいよ、乗ろう!
最前列の私と彼。コワーイなんて抱きつくには安全バーが邪魔だけど、可愛くきゃあって言わなくちゃ。
動き出したコースター。ガタンゴトン。
「オレさ、前から実は言いたいことがあって」
え、ちょっと待って。ここでなの? ドキン。胸が大きくひとつ鳴った。
「あのさ、オレ…」
上り続けるコースター。ガタゴトいう音に私の鼓動が重なる。
どうしよう、私、私も仙道くんのこと…!
頂点にきたコースターが一瞬、動きをとめる。次の瞬間、彼が叫んだ。
「オレ、ゲイなんだーーーー!!!」
「きゃああああああああ」

告白は告白でもカミングアウトかい。

と、いうネタ(笑)。
恋はいつでもジェットコースター。

拍手[3回]

PR
[745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone