忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンクで一番好きな監督は、実は高頭さんです。はっはっは。
二番は北野さんかなー。ラン&ガンでバスケを好きになってもらおうと、っていいよねえ。

仙道が好きすぎるせいで自分は、陵南に厳しいとこがあってねぇ。田岡さんは好きなんだけどねぇ…(遠い目)。
高頭さんに関しても花道封じが無効になったあとで宮さんなの? シューター二人ってそういう問題なの?
シュート率のメリットよりオフェンス・ディフェンスのデメリットのがちょーっとデカくないですか、いやまあ宮さん自身はすっごい好きなんだけどね、いいの? 高頭さん?
とか思わんでもないですが、やっぱ賢いじゃないですか。智将高頭。なるほどウマイ。

で、まあ田岡ん(今つけた勝手なあだ名)はどうよと言うと、ダンクで一番一緒に飲みに行きたい人です。
田岡んの奢りなら寿司屋のカウンターで! え、自腹? じゃあ回転寿司…だとゆっくり飲めないから、もう居酒屋でいいや。
それで、魚住一年の間くらいから、時々逢って一緒に飲みたい。
この前言ってた大きい子ってどうよ、頑張ってる? とか尋ねて、
「おお。まだまだ下手くそなんだがあのガタイは立派な武器になる。しかしどうも気が優しくてなあ」
とか、ちょいとニヤニヤ、内心自慢に思ってんだろ、て感じのお話を聞きながら飲みたい。
「東京の選手で今目をつけているのがいる。アイツは凄い。あれを陵南に引っ張ってこれれば魚住と組ませて」どーのこーの。
とかに「へー。凄いねー。うまくいくといいねー」っとか言いながら飲みたい。
二、三か月に一回なペースでいいよ。月イチでもまあいいよ。そんな感じ。
「今年陵南頑張ってんだって? やるねえ」って「応援行くよー」とか言いたい。
茂一劇場のいいお客さんとして、飲みながら茂一の夢物語が聞きたい。

で、飲みたい人ナンバー2は池上さんです。
二十歳過ぎても池上んにはあの髪型でいて欲しいよね。なんかね。一緒に飲みたいなあ。
田岡んとは二人でも飲める気がするけど、池上ん(また勝手なあだ名を)とは…田岡んと一緒の時の三人でがいいなあ。池上んとは多分共通の会話あんまりなさそうで、でも酒は好きそうで(笑)。田岡んとは私、それぞれ適当に話したい時に話したいことを話す。二人して独り言かっていうね(笑)。
「で、その時仙道にだな」「あ、ごめんちょっとトイレ行ってくる」って遮れる感じのね(笑)。

飲みたい人ナンバー3は魚さんで、田岡ん池上ん魚さんで(魚住んじゃないのか)、田岡んが飲んでちょっとホロリときちゃってたりするのを、池上んには「ははは」と笑い飛ばしてほしい気がする(笑)。
魚さんは一緒になってホロリとしちゃうんだよ。でも池上んはバカにして笑うとか空気読まないとかじゃなく「ははは!」って笑って「お銚子二本ー」とか頼んでほしい。
あ、私、生おかわりで。

仙道とか牧さんとは、緊張して、飲めん。

拍手[1回]

PR
[687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone