忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前ふと思い立って「トレロカモミロ」って歌の歌詞を検索したことがある。
みんなの歌かなんかだったかな?
響きがいいじゃないですか、トレロカモミロ。声に出したくなる。曲調も景気よくていい。

そんで、自分は検索にgoogle使ってるんですが、トレロカモミロで入力した、一番上のサイトさん。
歌詞載せてくれてんですけど、それに加えて、トレロカモミロがいかに格好いいか! と熱弁を振るっていらっしゃる。
それが素晴らしい!

判るわ…。だって私もこのタイプ、超絶好きだもの…。
というか仙道だ仙道。トレロは闘牛士の意味で、カモミロってお名前らしいんですけど、カモミロさんは仙道だ! 

あっでも今じっくりまた歌詞を読み返したら、仙道は結構真面目にバスケやってるよね、一生懸命な対戦相手バカにしたり手を抜いたりはしてないよね、いっけね、それ同人の仙道だった! とハッとした(苦笑)。
少なくともやる気なさそうではないよね、仙道ね。70%の力で勝てるなら体力温存とかあったような気はするけども。

んでもトレロカモミロはいいよね。今ふっと思い出したってだけなんですが(笑)。

拍手[1回]

PR
[682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone