忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手下さった方、ありがとうございます!
おおお、その拍手は「森仙もちょっとアリ」の拍手ですか!?
ありがとう、いい人。反応があるとやっぱりすごく嬉しいです!

さてところで。
やったね、また仙道の夢見ちゃったー。あはー。

今回は「大きな全国大会後、地方での試合を終え、新幹線のホームへ向かう陵南と、向こうからバス降りて近づいてきた湘北」でした。
ゴリや三井もいたよ、湘北。陵南には魚さんもいた。
んで、それぞれ固まって並んで歩いてる、というのを、どうも漫画で自分は読んでいるらしいという夢。
コマ割りしてあってね。
仙道がちらっと映ったコマ、あれ? 首からなんか下げてる? って次のコマ見たら、金メダルなんだよそれが!
んで、よく見ると陵南みんな金メダルを下げていた。

隣を固まって歩く湘北を見ると、これがまた銀メダルそれぞれがぶら下げてんすよ。
白黒漫画読んでたはずが、その瞬間はなんでか色が判ってるんですよ、夢の中でも(笑)。

で、ぎゃー! 仙道!! ついにメダル取ったんだ! やったああ! 凱旋だああ!!
ってなってる夢でした。
その漫画ってのはなんでか「仙三の本」だという意識が読んでる自分にあって、仙道と三井さんがふっと並んで歩くとこ辺りのコマで、手は繋いじゃだめ、繋ぐと可愛いけど仙三になっちゃうから駄目、そこはね、同人でやればいいとこだから、公式では手を繋いじゃ駄目…!
あ、繋がなかった、いいよいいよ、そのピュアな感じー!
て、なんかすごくドキドキしながら本を読んでた(夢の中で)。

べつに仙三仙に特に思い入れはないんだけどな、と目覚めてからおかしかった(笑)。

メダルってのはNHK杯のフィギュアのせいだと思うけど、ちゃんと全員首から下げててよかったよ。
本当に仙道に勝たせたいワタクシ…。
まあ夢で適ったからとりあえずいいか! 嬉しかったしね! しかし湘北が2位になっちゃったら、海南…海南よ…。

拍手[1回]

PR
[686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone