忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬と仙道はいい。
仙道、早朝の散歩代行バイトとかしてるといいのになー。
朝、外で飼われてる子をそっと連れ出して、30分くらい散歩させてトイレさせてまた帰しておくとかどうよ。
というか、仙道に八頭くらいの犬のリード引いて欲しいんだな。

それ以上だとさすがに大変そうかな、と十頭以内くらいで。小型犬中型犬と、この場合色々いると楽しい。
その中にはポメも入れといて欲しい。ポメラニアン。
ポメ外飼いせんじゃろ、と思うのでまあ素直に休日のバイトでもいいよ、代行。
仙道の長い足元で、じゃれるようにぴょんぴょこしてるポメが見たいじゃないか。
リードが仙道の長い足に絡まって「うわ、っと」ってバランスとったり、ああもうって抱っこして歩いて「これじゃお前の散歩にならねぇか、ほら歩きな」って道に降ろして、またポメがちょこちょこと仙道の長い足にリード絡ませたりしてると可愛いじゃないか!
「仙道の長い」までは「足」の枕詞だから。推して行こう。ガンガン薦めて行こう。仙道の長い足。

大型犬に向かってきゃんきゃん吠える小型犬を眺めながら仙道は「威勢のよさは越野かなー。って本人に言ったら殺されるだろうなー。魚住さんに向かって行く福田…? 違うな、やっぱ福田はあっちの柴だな。キリッとしてんだよ」とか考えてると可愛い気がする。
柴がフンすると「おっ福田うんこかー。あははー」って。「オレ福田にも殺されるな、あははは」って一人遊び。

ああ、犬と仙道はいいなあ!

拍手[2回]

PR
[689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone