忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙道は犬が似合う。飼ってるかというとお一人だと世話がねー、とは思うけど犬が似合う。
それもできればアフガンハウンドやボルゾイの、顔も毛も長い大型犬がいい。

晴れた休日の午前中、犬連れて海岸をお散歩。途中フリスビーやボール遊びで二時間たっぷり散歩。
昼ごろ帰って、仙道はソファでうたた寝。足は出ててもいい。ちょっとだけ、とお昼寝。
仙道くん寝るの? 寝ちゃうの? じゃあボクも。と犬はソファの仙道の上で寝そべるといい。
「重いよ…。駄目だよ…」と言いつつ眠りに落ちる仙道。
しばらくそのまま。
しかしやがて重いよ、とうなされる仙道。
「ん…。ぅ…」
眉間にしわが寄っています。仙道くんどうしたの、仙道くん大丈夫? 心配して仙道の顔を舐める犬。
犬ですから、呼吸も他意なくハァハァしてますよ。ぺろぺろハァハァですよ。
「…〇〇、今は駄目だって、オレ眠い…」
〇〇にはあなたのお好きなお相手の名前を入れるといいよ。
自分なら「牧さん」か「桜木」かなあ。「森重」も入れてもいい? 
それはともかく、自分の声でちょっと目が覚めた仙道、目を開けると犬。
あっ起きたの仙道くん! よかったうなされてたから心配で。
うなされた原因が自分の体重のせいとは思わず、犬は仙道の顔べろべろべろ。
「わっ、ちょ。…ん、わかったわかった」
フッカフカの毛を撫でてやりソファから降ろして、仙道自身もクッションを取り、床に敷いたラグで寝直し。
「あー…。咄嗟に〇〇の名前が出ちゃった…」ってちょっと寝ぼけた頭で、そんな自分に照れているといい。
脇に寄り添い、腕枕で寝る犬。
冬の日差しが差し込む、明るい暖かな部屋で眠る、大型犬と仙道。

というのが、見たーい!!
冬の幸せな仙道。萌え。

拍手[2回]

PR
[688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone