忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙三もいいですがどっちかというと三井×仙道の方がちょっと好きで
三井が仙道に迫って、やらせろやらせろ言ってて、仙道が「あはは、なんでですか」ってのらりくらりかわしてるといいなあ、という願望があるんですが、
そして、女装とか女体化とか、興味がないというか意味ワカラン、なんですが、
仙道が女の子だった場合(女体化)は三井とつきあうといいな! と思いました。

以下、女体仙道のバカ妄想。すいませんすいません。

三井と仙道(女)。二人とも頭悪くて軽くて、バカでバカでどうしようもないの。
でも見た目はいい。二人とも。
そしてラブラブ。
でもデートの待ち合わせで仙道(女)が三井を待っていると、三井は遅れて堀田連れてやってきて
「悪ィ、仙道。オレちょっとコイツに借りあんだ。なんかお前に憧れてるらしいから今日つきあってやってくれる?」
仙道はにっこり笑って「はじめまして、だよね? えーっと」
「あっ堀田です、堀田徳男」「ノリちゃん。よろしくね」って、挨拶してる二人を見て、三井は「じゃあな」っと帰ればいい。
「えー? チャーちゃん帰っちゃうのぉ?」(久子=チャコなので、寿はチャーちゃんだ)
「デートしてやれって言ってんだろ?」
女仙道「んー。わかった。じゃノリちゃん、どこ行こっか?」
ノリオ「えっと、いつも三井くんとはどんなとこ行くの?」(ホントに綺麗な子だな、とかドキドキ仙道を眺めてるよ)
女仙道「んー。お茶してホテルかな」
ぶはって徳男が噴き出してますよ。
構わず女仙道「ホラ、チャーちゃんお坊ちゃんだから。でもねぇ、お金がない時は海辺で済ませちゃうの。外だとシャワー浴びれないのと、砂が入ると痛いからヤダって言うんだけど、いっつもちょっとだけって誤魔化されちゃうんだよねー。チャ-ちゃんそういうのうまいから」
しれっとしてますよ。
で、絶句してる徳男に「どうしたの? ホテル行かないの? …ノリちゃん優しそうだから、海でもいいよ」って。にっこりって。
そりゃもう徳男は、「そ、そういうの、今日はいいからっ」ってご飯奢って女の子向けの雑貨屋とか普段チャーちゃんがつきあってくれないお店に一緒に行ってくれますよ。
初めてくるそんなカワイイ売り場でリーゼントでごっつい居心地悪ってなりながらも仙道の笑顔にクラクラです。
化粧売り場で「リップの色、どっちがいいかなあ?」って唇つきだされたりして、ドギマギしてますよ。
たまりませんね、徳男。
仙道は素なんで、べつに小悪魔とかじゃないんですよ。
「ああ楽しかった!」て言った仙道に、別れ際に「キスとかしなくていーの?」って小首傾げられちゃうといいさ!
どうする徳男! さあさあさあ!

ってなんでこんな、誰も望んでない妄想ではぁはぁしてんだ、自分。

拍手[1回]

PR
[684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone