忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森仙はお好きですか? 大好きです! 仙道受っすから!
なんてね、うふふ。まぁ仙道受でも森重は別にお相手じゃなくても。って思う人もいるでしょう。
まぁね! 私もそう思う! でもちょっとアリかなって思っちゃったんだもの。うーふーふー。

そんなワタクシに神様がご褒美を!!!

先日の日記の、だらだら吐き出す妄想の、提灯とかプリンネタってこういう感じ? とpixivに、Uさんという方がお話を書いて下さりましたよー!!

うわーい! すごいね!
勝手にリンク貼っていいのかしら、ですけど嬉しいんで載せます。
その作品はこちら。「Who's fool」(←タイトルにピクシブのリンク貼らせていただきました)
ピクシブのアカウント持ってらっしゃらない方は、これ読むためにアカウント取るといいよ!

きゃー!! 可愛いんだよこの仙道。なによもう、ちょっと森重に対しても何か芽生えちゃった? んふふ、いいのよ、その複雑な感じが森仙の醍醐味よねぇ! ってにまにましっぱなしっすよ。
すごいなああ!
いやもう、垂れ流していこう! 愛は垂れ流そう! 妄想も無駄な時間じゃなかったですよ。すごいことだ!
うーふーふー。だらだら妄想が素敵仙道作品にー!! こんなラッキー、そうないですよ。
わーい。嬉しいね!

チャットや黒通信で「森仙はどうですか」ってそれはもうしつこくおねだりして他人様の森仙見せていただいてんのに、わーお。
森仙っすよ、森仙。やっぱちょっとはアリなんじゃーん!? (謙虚なんだか図々しいんだか)

みんなも好きなだけ森仙やればいいよ! んで、どこかで森仙発見したらこっそり教えてください。
有名な「スラムダンクの続き」ブログさんのも、森重と仙道見たさに読んじゃったよ!

拍手[3回]

PR
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone