忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も現実逃避に、仙道を愛し狂う。宣言。

さて本日は、仙道の美貌について。
今、スゲー勢いで色んなスラダンサイトさま伺ってはカプ問わず「仙道はぁはぁ」なんですが、そこで仙道の描写で、男前とか色男とかってあると、嬉しくて、きゅーんとなる。

もう、仙道に関しては自分のラブフィルターが分厚すぎて、自分が見てるのが、原作の仙道なのか脳内の自分だけが思う仙道なのかよく判らないという廃人レベルの愛を注ぎっ放しなので、私にはどの仙道も超美貌に見えるんだけど、世間はどうなの、とちょっと見失いがちだったりする。

最初の練習試合の頃の仙道は確かに顔が濃い。けど本編全体的に濃い、登場人物みんな、肩の線なんかもやや丸っこかった時代で、すっげー股上の学ランも、「あーよしよし、よきにはからえ」ってなもんで、仙道だと思うとそれはそれで愛せてしまう。

一番男前炸裂はやっぱ陵南vs海南辺りからでしょうか。でもその後はずっと超絶男前、世紀の美貌、穏やかなのに溢れるオーラ、どの仙道もたまらん、スーパールーキーならぬスーパービューティーっすよ。
流川との1on1も釣りしてあくびちゃんも、もうもうもうっ。地団駄? いいえタップです! てレベルでバタバタしちゃう。
仙道に捧ぐ愛のタップダンス…(超絶迷惑・求愛行動)! 

というか、神奈川、美貌の宝庫じゃないっすか。
とりあえず藤真、流川はファンがいるレベルで「格好いい」らしい。んで、仙道も相当きゃーきゃー言われてはいるんだけど、顔じゃなくてプレイのファンかなーってのもあるし。
顔で言うと、ミッチー、りょーちん、花道、牧さん、神さん、信長、この辺みんな男前でしょう。草食好きには木暮や花形、長谷川もいますし。
そんな男前揃いの中で、そりゃ私は仙道ファンですから、仙道美貌って言い続けますよ。攻・受関係なく、仙道は美貌。男前の美貌ってのはそらもう、凄味があるほど美しい訳だ。

と、まあ男前たちの群雄割拠・神奈川で、仙道が男前とか色っぽいって描写されてると、すっげー嬉しーい!
で・す・よ・ね! って拍手連打って感じで超嬉しーい! 
俺は間違っていなかった…! てなるよね、というお話。

拍手[2回]

PR
[629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone