忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、ヤダヤダもーヤダ。なことがあって、でもやらなきゃね…。なんで、どうにもこうにもなんですが、いやー酒飲むと「あ、もうちょっと頑張ろう」って思うよね。
酒、すごい。ビール350ml一本だけど。これ以上飲むと、飲みがメインになって、あはは今日はもういいよね! ってなるから余計危険なんだけど。

そして大事なのは萌え。
先日、高枝切りバサミのCMしてましたよ。おお、まだあるんだなあと思ってたら、「1.8m、伸ばせば3mに」だそうですよ。
仙道…! これじゃね!?
バスケって、サッカーほど大金持ちになれるスポーツじゃないんだよね、未だにね…。
仙道、実業団行くかなー。その後どうすんのかなー。ナイスルックスと人当たりの甘さを生かしてタレントかな、「わー。俺が伸び伸びできますよ、見てくださいこの広さ」って露天風呂レポとか、萌える! ウマウマイと旅館のご馳走に舌鼓だ! とか考えて(バレーボールのカYさんとかさ)ハァハァしてたんですが(笑)、植木屋さんもいいよねっ。
190cmが高枝切りバサミ持って梯子なしでも5mでも伐採可能! 素敵っ。
お前のそのでかい体は、その為にあるんだぁ! (違うよ)

植木屋さん、お茶どうぞ。お茶よりこっちがいいかな、と夏の暑い日の夕方、キーンと冷やした柳影出してやりたいですな。柳影ってのは、みりんの焼酎割。落語「青菜」ってのに出てくるの。
でもまあビール、ピッチャーでゴー。ってのがいいかな。あは。ビール大好き。(くっ。もう一本飲んじゃおうかな…)

あー仙道、植木屋さんの半被や股引、豆絞り手ぬぐい、絶対似合う!
てか、あの人は何着てもきっと似合う。でかくてナイスバディだから。惜しむらくは髪型よ。
絵描きさん100人いたら100人が「どうなってんのこの髪型」って呟いたに違いない、あの髪型。
ああ、仙道の水泳とか見てぇ。寝起きでもシャワー後でもいい。
やや長い、と思うんだけどなぜあの前髪を降ろさず、上げてしまったのだ。後ろに撫でつけるんでもいい。なぜ全上げなのか。
漫画だから、キャラの書き分けとして。きー。そんなメタ発言。

まあ、アタシの彰(おい)は「この髪型だと背が高く見えるでしょ」って「身長2mとか憧れじゃないですか」って「走れる2m」ってあくまでもバスケ好きかー。な理由があるから仕方ないんだけどねっ。
それ以上でかくなりたいのか。じゃあしょうがねえ、首が痛いけどアタシ、頑張って見上げるよ! (えっ)

実際、髪を降ろした仙道、大好物愛してる、何度でも言う、愛してる!! なんだけど、ずっと髪を降ろした仙道見てると、仙道っぽくないなあ…とか時々我に帰っちゃって、ああんもう、彰ってば罪な人。
うふふ。(得意の一人遊び)

いやホント、ずっとあの髪型で、でもずっとカッケくて、ずっと私の心を鷲掴みって、イノタケ様やっぱスゲーわ。

拍手[0回]

PR
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone